大航海時代Online、Z鯖で活動中のもえたん、さいふぁの日記です。

スポンサーサイト


近況報告

エクリュアちゃんに紹介してもらって両替商になったもえたんです!
たまに金交易をしてウハウハ(((((#$▽$)ノオカネ~~~(([\10.000]パタパタ
金交易


でも、目標の工芸&鋳造上げがなかなか進まない上☆りぼん☆(いつの間にか産んだもえたんの子供w)のお守りとかでストレス溜りまくって大きな買い物をしましたw
ペガサスの紋章でっす。
ペガサス

テンション下がり気味のときにINしたらシャウトあったので思わず飛びつきました。
値段も相場より安かったみたい。でももえにとって一番大きな買い物かもw
また金で稼ぐどーーー(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

そうそう、いまさらですがイメチェンしまひた。
もえたん、さいふぁとも髪型を変えたヨ。
りぼんといっしょ

さいふぁもイメチェン

結構気に入ってます(*^-^)

なかなかあがらなかった工芸&鋳造ですが、やっと工芸R13鋳造R11になりました。
金づち装備して、早速ペリエを作ってみたけどやっぱ大砲つくりって大変ね(;´д`)トホホ
初大砲


さて、ここ数日は荷物持ちばっかやらせてたので、今度はまた☆りぼん☆を育てなくては・・・
「もえたんでぶ」って言われないようにしなくっちゃだわ
(Tへヽ)(/へT) シクシク..
スポンサーサイト

コメント

あぁ~ついに僕達の隠し子が登場~(謎

次は孫を作ろう~???

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://moemoetan.blog69.fc2.com/tb.php/34-d3fe004a
<< 近況フォー告 | TOP | シークレットバトン >>
