大航海時代Online、Z鯖で活動中のもえたん、さいふぁの日記です。



シークレットバトン

セパ子さんから回してもらったシークレットバトンをやってみましたわよ。
1.セパ子、ひでちん
2.すべての人
3.フラさん
4.ほのたん
5.しゃくさま(まー一応そう書いておこうw
6.村さん
7.セパ子、ラウラさん
8.もえw(自分かよー)すんw
9.いまへん
10.ファンタちゃん、ファンさん
11.しゃく
12.ドゥちん
13.みんなヾ(@~▽~@)ノ
14.りぼんの中身w
15.砂さん
16.フラさん、フィオナさん
17.意外といないw
18.ねぐさん、砂さん
19.砂さん
20.Suiちゃん
21.村さん、たもさん、ちえちゃん
22.ひでちん、Suiちゃん
23.ファンさん、勇くん
24.レストさん
25.たもさん
26.すんw
27.りぼんw
28.ほのたん
29.いない・・・
30.ちえちゃん
31.わかんねぇ、どんなイメージだよw
32.セパ子!
33.へいはちさん、Hachaさん
34.ねぐさん
35.ファンさんw
36.いないかな
37.オンネルさん
38.しゃく、ドゥちん
39.セパ子w
40.ほのたん、ひでちん、村さん、ファンさん
41.キャロルさん
42.ほのたん、ちえちゃん、さとちゃん
43.ドゥちん
44.ひでちん
45.すん
46.ちえちゃん
47.じ、じぶん?w
48.Dさんw
49.さとちゃん
50.りぼん・・
51.ねぐさん
52.たもさん、ほのたん
53.エクリュアちゃん

ってことで、シークレットなので、ここで名前出た人には教えませんw

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!




コメント

お・・・教えてくださいヽ(*`□´*)/
俺いねぇ。ちぇw
うぁ結構名前出てるねw
なんかいいイメージのことだ・・そうだそうに違いない
ブツブツ
ひでちんって僕のことかなぁ?4回も出ている。
たぶんもえたんの好きな人のバトンかなぁ~。

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://moemoetan.blog69.fc2.com/tb.php/33-6ebf375b
<< 近況報告 | TOP | 新スキル発見 >>
