大航海時代Online、Z鯖で活動中のもえたん、さいふぁの日記です。

スポンサーサイト


たもさんのたんじょうび

はい、かなり更新してませんでした(-_-;)
その間に変わったことといえば、商人に転職と言っていたもえたんが一瞬だけ会計士になったのですが、すぐに釣り師になりましたw
といってもなんだかだらだらしてて、生物クエやったり、2垢のりぼんちゃんのお世話したり、あとはちまちま魚を釣って魚肉工場をやったり、ちょこっと採集したりしてました。

そんなこんなの日々の中、新港を回ってハァハァ
プレゼント


よし、たもさんの誕生会のプレゼントはやっぱりこれだ!
でも釣り師のもえには作れないので、購入w

ちなみに上げる前に、うちの3番目のデブ副官ポムポムプリンに試着したところ・・・ひどすぎます( ×m×)オエェ...

ポムプリ


鋳造と工芸を覚えるらしいのでキャラは無視して雇った副官だけど、解雇したくなった瞬間でした(-_-;)

そして、いよいよ誕生会。
プレゼントを渡すと大喜びのたもさんですww
たもさんのたんじょうび2


そしてまたほのたんのプレゼントとのコラボが絶妙ですw
たもさんのたんじょうび1


そのあとは、論戦したり、バトルしたり・・
ほんでもって、なんか感動の再会?とかあったり

メインイベントは本人のたっての希望でちょっと規制かけてみましたw
(でもちょっと載せちゃうもえたん小悪魔Ψ(`∀´)Ψケケケ)
たもさんのたんじょう3

たもさんのたんじょうび5



~次回予告~
セパ子若い男と海であんなことこんなこと!ご期待ください!!!(ウソ)
次回予告


ランキングお願いします(o*。_。)oペコッ
らんきんぐおしてね^^
FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

コメント

うわ

もう涙なしには見れません・・・w
いぁいぁ、どうもありがとう!

次のせぱこさんと若い男にも期待!
せぱ子さんは若い男からもえたんに手紙を渡してほしいと頼まれたのでした・・・

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://moemoetan.blog69.fc2.com/tb.php/31-ddfb889a
<< 新スキル発見 | TOP | 海賊島でチヤホヤ >>
