大航海時代Online、Z鯖で活動中のもえたん、さいふぁの日記です。

スポンサーサイト


~La Frontera~

La Fronteraになって1週間!でももえには消化不良の1週間でした。
実はちょうどこの日のために(ウソ)ノートPC買ったのだけど、LANの設定でつまづいて、しまいにはデスクの方まで繋がらなくなって商会で新大陸にいく予定がINできなくなってしまって。
もう、一生ネットできないかと思って(大袈裟?)凹んだのデス。
禁断症状で手足がブルブルww
なんとか本を買ってきたりして、2台とも設定しなおすことができ1日で復活できて(´▽`) ホッ

なんかちょっとでも新しいとこ行きたいっっ!ってことで手始めにドゥちんとアゾレスに行きました!
アゾレス

何が売ってるのかな、((o(^∇^)o))わくわく
さっそく交易所を覗くと

親父留守


親父どこいったんだ・・・海賊島かな・・?
売って;;

少し投資もしたけど、道具屋もなんも増えん・・・
そうこうしてるうちにオレンジネームの団体さんがいらっしゃいました(´ヘ`;)
急いで帰ることに!!!!
ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(;-_-)/ゼンリョクダッシュ
襲われることもなく無事に帰れましたぁーー。

さいふぁの方では商会で勅命クエにつれてってもらいました。
勅命1

生物と生態調査をとっていったのですがスキルRが足りず。
今回R足りてるのがちえちゃんだけだったので、国籍違ってスキル共有できませんでした。
しかも、さいふぁペチコ効果でめっさ絡まれまくり。
近くにいたポル人男性にお色気で迫って(ウソデス)艦隊組んでもらってなんとかクリアできました!
コウさんだけヴェネ人で、待ったけどヴェネの人が来なくってクリアできませんでした(/ー ̄;)シクシク

カリブによってさいふぁのイベが途中だったと思い出して、今度手伝ってって言ったら、すぐに手伝ってくれましたw
アリガト!(´▽`)
この艦隊じゃ楽勝でした!
イベ


この時点でポルの到達度が半分だったため、すぐに報告。
次の日達成しててびっくりしました・・・。
シャウトあったのでのっかって、もえも勅命クエにいきました。

許可


中南米東岸の入港許可ゲット( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!
スキル枠が増えてうれしいー。
さいふぁのほうでもまたいかなくっちゃ!

そしてもえのLANのおかげで流れた商会イベントを実施。
これなかった人、また行こうね♪
商会で


ランキングお願いします(o*。_。)oペコッ
らんきんぐおしてね^^
FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

コメント

入港許可書おめでと~♪
新大陸・・・危険すぎる><
もえさんのお色気で切り抜けてね~(´∀`)
>ちえちゃん
ありがとうー。
その後港めぐりにいってないからまた探検にいきたいけど、こわいよう;;
PKにはお色気通じません(-_-;)

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://moemoetan.blog69.fc2.com/tb.php/29-539131ee
<< 海賊島でチヤホヤ | TOP | 幽霊船奇譚2回目 >>
