大航海時代Online、Z鯖で活動中のもえたん、さいふぁの日記です。



幽霊船奇譚2回目

幽霊船イベに、またまたエルドラド軍にお邪魔していってまいりました。
幽霊船6

今回は地図はでなくて、宝箱の収奪のみ。
もえは収奪スキルもないのに、1回撤退するのが遅くなってしまって倒してしまいました(;・∀・)
今回も村さんが大活躍!
前回よりも宝箱がたくさんゲットできました。
GMとも戦い戦いたかったなぁ・・・。

終わったあと、みんなで記念撮影
チーズ! (-/■ゝ=☆ [♀♀♀(-_] オイ! ハイッテルゾ!

幽霊船7



終わったあと東アフリカにいってまた修行。
なんとか戦闘LVがあがってきましたー。
しんどいけど、もうちょっとがんばってせめてLV44になりたいなぁー。
頑張りますd(@^∇゜)/ファイトッ♪

戦闘38



そして、いよいよ拡張パックですね。
今日はメンテでゲームができないので、つまんないです。
たまってたブログを更新して、((o(^∇^)o))わくわくしながら寝ますw
「La Frontera」でみなさまと遊ぶのを楽しみにしていますー!!

ランキングお願いします(*´∇`*)
らんきんぐおしてね^^
FC2 Blog Ranking


コメント

うん、楽しかったw

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://moemoetan.blog69.fc2.com/tb.php/28-d57c8d56
<< ~La Frontera~ | TOP | セパ子の誕生会 >>
