大航海時代Online、Z鯖で活動中のもえたん、さいふぁの日記です。

スポンサーサイト


セパ子の誕生会

セパ子の誕生会を8/26リスの高台で開きました。
ちょうどネルフ商会の方も同じ場所で集会だったようで、場所を譲ってもいらいました。ありがとうございます(o*。_。)oペコッ
もえのよくみてたブログのHachaさんがいたのでおもわず「サインください」と言ってしまいました(*ノェノ)キャー
セパの誕生会


Dさんが遅刻して、みんなでいじめたあとwまずはHAPPYBIRTHDAYの歌を歌って演奏♪
ハッピバースデー


そのあとはプレゼントタイムです♪
Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU

そしてDさん劇場が始まりました。
おじちゃんの食べたいアイスって・・自分が食べたいアイスかよとみんなにつっこまれまくり。
変態劇場1

きっと1個だけしか買わなくて、自分が舐めたのを無理やり舐めさせるんだという図が浮かび上がりました・・・(-_-;)
変態劇場2

道具屋にいってなにすんでしょうか・・・物で釣るなんてやっぱ誘拐と一緒ですねww
変態劇場3

しまいには匂いまでかいでますよ・・・
変態劇場4

セパ子が、この日プレゼントでもらったレシピでウエディングドレスを作ってもらいお色直し。
(誰と結婚するのかな・・)
綺麗になったセパ子には興味なしで、倉庫どんから離れません。
変態劇場5


ただの変態┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

最後はダイスをしました。
3回戦で、それぞれ景品を用意。100面ダイスで一番目が大きいひとがもらえます!

1回戦の優勝は、ドゥちん!(ぶるーりぼん)
景品はルビー50個です!
2回戦の優勝は、Dさん!(エルドラド)
景品はサファイア50個です!
3回戦の優勝は、村さん!(エルドラド)
景品はなんと1Mです!

光石すきよ^^とちえちゃん、最後はお金もすきよ^^と言ってたけどw残念ながら負けてしまいました。
Dさんが拿捕される日も近いことでしょうw

最後にさよちゃんがお兄さんに代わってプレゼントを届けにきてくれましたヨ。

セパ子誕生日オメデト8(^-^8")(8^-^)8"☆オメデト
そして集まってくださったみなさま、ありがとうございました!

ランキングお願いします(*´∇`*)
らんきんぐおしてね^^
FC2 Blog Ranking




スポンサーサイト

コメント

こんにちわ~^^
先日はちょこっとですがお話しできて楽しかったです♪
楽しそうな商会のみなさんですよね~^^
またどこかでお会いしたら遊んでねっ(≧▽≦)
昼飯食いながら見てたら、食べ物噴出しそうになった^^;
これでも、リアルは真面目なんだよぉぉぉ~って言ってみるwww
>Hachaさん
有名人に会えて幸せでしたわんw
ぜひ、また遊んでください(*´∇`*)

>Dさん
リアルでまじめで通してるから、ネットでは爆発してほんとの自分がでちゃうのねw

壁|* ̄m ̄)ノ彡☆ププププ!!バンバン!☆

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://moemoetan.blog69.fc2.com/tb.php/27-a935c968
<< 幽霊船奇譚2回目 | TOP | 新会員ましろさん&カエル >>
