大航海時代Online、Z鯖で活動中のもえたん、さいふぁの日記です。

スポンサーサイト


幽霊船奇譚&1周年

゚・*:.。. .。.:*・゜もえたんの物語゚・*:.。. .。.:*・゜
幽霊船イベントのため、修行してた紅海からケープにセパ子と前日移動。
ケープでひでちん、村さんを発見!拉致ったところなにかクエでもと村さんが言ってくれて、帆塗料のクエをしました!

3回やって、2回村さんに出て、もえとセパ子が塗料もらっちゃいました。
いつもは村さん怖い、ジェイソンwwとか言ってたけど、こんなときだけ村さん大スキヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪とか言うもえww
最後時間も遅くなってきてもう1回やってみたけど誰にも出ませんでした。予想通りのオチw
こういうオチ



そしてイベント当日!
もえとセパ子はエルドラド軍にお邪魔しました。
もえは、コウさんが提督の変態D軍団に入れてもらいましたw
コウさんの軍ジベ(・∀・)カコイイ!!

白兵で戦って、もえはぜんぜん歯が立ちません・・・
でもみんな強い!
ちえちゃんとかかわいいのにすっごい強いw
幽霊船1



いつもは変態とかいっていじめてるDさんも、やっぱりつよいです!
マキャベリアンさんにももえがつっこんじゃっていっぱい死んでたときに外科をいっぱいしてくれて助けてもらいました(*´∇`*)

幽霊船2

幽霊船3


そしてなんとか地図をゲット!

幽霊船4


次に死霊の船団に挑んだけど、これがまた鬼;;
あっというまに撃沈。

2回目で援軍にきてくれた艦隊が強かったのとネーデル海軍も来てくれて、こちらも地図をなんとかゲットできました!
幽霊船5


イベント終了後みんなで掘りにいきました。
地図掘り


何度もアイテムがもてませんってなって、空きあるのにな・・とおもってリボンを捨てようとしたら間違ってクリックしたおっちょこちょいもえたんw
びっくりして(;゚д゚)アアアアと口開けてて、家族に見られて「なに口あけてんの?」といわれたのは内緒ww

ちえちゃんたちが収奪した宝箱をみんなでダイスで勝負して、分けることにw

集まって座ってたら、Dさんに乗られてすごいくさかった(-。-;)

くさいくさい


ダイスではもえが2位ヽ(´ー`)ノ
もえの宝箱は武具製作の技法書でした。
黒ジョーゼットのドレスが出た宝箱があって、コウさんにドレスもらいました(*´∇`*)
あと剣錬成・極意がでたのもあったので、いつもより今回はいいのがでたイベントでした!



゚・*:.。. .。.:*・゜さいふぁ、もえたん1周年゚・*:.。. .。.:*・゜

大航海時代オンラインを始めて、今日で1年です!
みんなに出会えて、楽しい時間を過ごせています。
もうすぐ拡張パックも出るし、ワクo(゜ー゜*o)(o*゜ー゜)oワク
これからも、さいふぁ、もえたんをどうぞよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ


ランキングもよろしく(*^^*)
らんきんぐおしてね^^
FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

コメント

1周年おめでとんw
これで、もえさんも廃人の仲間入り!(笑
幽霊船イベントも楽しかったねー(´∀`)
次回もご一緒できたら、頑張りましょ~♪
一周年でここまで廃人になれるのね・・・w
一ヶ月の人より弱い俺って…orz
ともかくおめでとうね~またよろしくね♪
一周年おめでとう!
もえたんは、小さくて見えないんだよねw
ちみっこだったことが運が悪いのです^^;
やっぱちみっこカワイイ\(^0^)/
今週もイベントがんばろうw

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://moemoetan.blog69.fc2.com/tb.php/25-d4ca1f3d
<< 新会員ましろさん&カエル | TOP | 冒険っていいな >>
