大航海時代Online、Z鯖で活動中のもえたん、さいふぁの日記です。

スポンサーサイト


▽・w・▽こんばんわんこ
033012-235044.jpg

イベントめっちゃめんどくさかったですね。中途半端に終わりました。
ただ、桜は綺麗でしたね(*´∇`*)

今はもうリアルでは桜が散ったけど、今年は職場のみんなと夜桜バーベキューしました。

夜桜といえば、小さいころお父さんに連れられて、夜桜見に行った先でお父さんと同僚の子?の男の子となぜかすぐに仲良くなった覚えが。
手をつないでいる写真もあったキャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
あの男の子今どうしているかしらw

なんかこんな話、前もしたよね・・・竹林先輩の話かな。
昔に好きだった男の話ばっかでてくるなwwwwww
それだけ愛に飢えているんでしょうかね・・・
いえ私にはNi~yaがいます( ー`дー´)キリッ

そんなまたどーでもいい話は置いておいて、急きょ連休&予定なし&天気悪かったりして、ここ2日は結構INできました(∀`*ゞ)エヘヘ

でもちょっと動かしてはサイトみたりとかで、離席率高しだったぁ~。

よく考えると、ここは1ヶ月に1回しか更新してないっすね。
でもこの1ヶ月ほどはまだ進んだほうじゃないかな、SS漁ってたら結構いろいろやってたぁ。


そんな感じで今日は、先日お友達のShinnちゃんにライザ服をもらったときのお話を書きます。


今回うちはパッケ買えなかったので、服を作ってくれてすごい嬉しかった♪

細マッチョってかんじで筋肉を出して登場のShinnちゃん。
033012-234933.jpg

後ろにまわると、きみまろにw
033012-235722.jpg

ズラじゃない桂だ再びwww
033012-235755.jpg


たまに会えるとこうして遊んでくれます。

ライザ服お気に入りで、ずっと着てます(*´∇`*)
(^人^)感謝♪
スポンサーサイト

コメント

前もあったけど、自分で見れないアングル撮れるから、何気にもえたんの隠し撮(!)はすごいのかもww
気に入ってもらえて光栄です。またガンバるねー

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://moemoetan.blog69.fc2.com/tb.php/245-4615898b
<< リアル大航海時代4 | TOP | 春ですね >>
