大航海時代Online、Z鯖で活動中のもえたん、さいふぁの日記です。



いたずらしちゃうぞ

すっかり秋も深まり、寒くなってきましたね。


さてさて明日はハロウィン♪
haro02.jpg


すごくめんどかったけど、DOL内もハロウィンイベントやりました!


ハロウィンといえば、イラストによく黒猫が出てくるから、見るたびにゾジーを思い出します(=^・ェ・^=))ノ
zo.jpg


そんな毎日なんですが、最近体調もよくなり、思ったよりINできております。

そのおかげで、なんとなんとりぼんちゃんの造船オスマン亡命でついた悪名消しも無事終了バンザーイ \(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/ キャァ♪

102811-193459.jpg

きつかったなぁ~。
また人間マクロ琉飴さんが手伝ってくれました。
彼女もDOLで造船上げやら色々手伝わされてもう6年ぐらい経つのね・・・。
「夕飯なに食べたの?」と聞かれて、打てるチャットが「かっぱ」と「うんこ」だけだったのに、今じゃブログまでやっちゃってるという・・・。
月日が経つのは早いなぁ...( = =) トオイメ

そして、さいふぁ&ありす組は東アジアを中心に冒険をやってました。

101511-222419.jpg
102311-111145.jpg
102311-214352.jpg
102311-222422.jpg

まったりとやってたんだけど、お呼び出しが!
また冒険で爵位もらっちゃった~思いがけずびっくり&うれしかったです(*´∇`*)
102811-172643.jpg

この調子で@1、大クリのLV64までがんばっちゃおうかな。
ロングスクーナーってのも気になるのよねぇ。@2かぁ~。

とりあえずりぼんちゃんの色も抜けたんで、商用ロングスクーナーを造ってみようかと。
まだ新造して初期化したとこです。
名前は「ダックスフンド」にしたよ(*≧m≦*)ププッ

103011-223601.jpg


コメント

もし俺が乗るなら、「はらぺこあおむし」にする!

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://moemoetan.blog69.fc2.com/tb.php/241-e0f09dc2
<< 十戒 | TOP | たたかってみた >>
