大航海時代Online、Z鯖で活動中のもえたん、さいふぁの日記です。



たたかってみた

DOL復帰後、結構コンスタントにINできてます(((^-^)))
とりあえずローマに行ってみた!
何故かアテネのほうにいってたのは内緒。
101211-235827.jpg

そして、コロッセウムにも行ってみました!
どーやるのかわかんなかったんで、ちょうど近くに居たShinnちゃんに着いて来てもらった~。
101411-001520.jpg
101411-002237.jpg

わおー本格的なのね。

やる気マンマンなうちらw
101411-002245.jpg

この日は二人でやって勝てました。

そして次の日ソロで何回かやってみて、コインをためてとりあえずオリジナル奥義を作ってみた~。
101411-233149.jpg

ネーミングは迷っちゃうね・・・単純にナイトメアが好きだからナイトメアにしちゃったよww

そのあとShinnちゃんがお友達と一緒に来てくれて、3人でやってみたんだけど、全然勝てなかった・・・。
選んだミッションが悪かったのかもしれないけど・・・。
101411-235852_1.jpg

みんなでワイワイ言いながらやったらおもしろそうだけど、もう流行おくれっぽいなww

そういえば馬車のとこにゾジーさんがいた!
101411-230410.jpg

ネコのゾジーさん
DSC_1790.jpg
DSC_1793.jpg

先日書いた、歌でシングルデビュー!
1sts.jpg

最悪な歌で確実に放送禁止wwww
ジャケット作成は、BAKAの妄想ジャケット作成に慣れてる琉飴さんが手伝ってくれましたとさ。

ほんものゾジさんのファンの方すみません(;´Д`)
でもほんものも仙台貨物とかで歌いそうな歌だなぁw

ほんものと言えば、黒髪ゾジさんがなかなかよかったー。
AavBo5QCQAABLso.jpg

ネタがないのでmixiやアメブロとかぶってますw

コメント

現在プチ復帰・・・^^;
もえたんもお元気そうでなによりw
また、イベントしたいね^^

お邪魔しましたm(__)m
俺っていつもちょうど近くにいるらしいw

コロッセオの難易度どうなってんだろうね…
遅れてるなてことはないよ;また遊んでやってね!

DOLでもゾジ子飼ってみるとか!
>Dさん
生きてたのね!
もえも生きてたよ。変態ゴッコ(?)またしようね\(o⌒∇⌒o)/

>Shinnちゃん
遊んでくれてありがとね~!
難易度どーなんだろね、あれ以来やってないや。
DOLでもやっぱ黒猫飼っちゃおうかな~。
最近ハロウィンで黒猫のイラストとかよく見かけるのでいちいち反応してしまうよ(=´∇`=)にゃん

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://moemoetan.blog69.fc2.com/tb.php/240-116c222b
<< いたずらしちゃうぞ | TOP | ちゃうちゃうちゃうちゃうやねん >>
