大航海時代Online、Z鯖で活動中のもえたん、さいふぁの日記です。



お久しぶりです

お久しぶりです。
年明け過ぎから課金停止して休んだり、復帰してもIN率はぼちぼちのままです。

東日本大震災・・・被災された皆様に心からお見舞い申し上げます。
今でも余震が続いてますね・・・。

私は西日本なので無事でした。
力になれることは少ないけど、自分でできるだけのことをしたいと思ってます。


リアルもちょこっと落ち着いてきたので、サーバー復活とともにいろいろごそごそやっておりました。

その中のひとつは「りぼんちゃんオスマン亡命」
全国亡命を終え、名声も投資をいっぱいしてなんとか稼ぎました。
残るのはオスマンのみ!
副官もなんとか交信を覚えた。(でも見張りすごい低い・・・)

黒海でせっせと交信をしてました。
ほとんど放置なんで、しょっちゅう絡まれてたり、ひどいときは拿捕られてたり・・・。
040211-225428.jpg

失敗が続いたときは心が折れそうになったけど、なんとか「親愛」になったよー。(((^-^)))
最後の人は「イスカル・ヤサール」さんでした!
040311-002401.jpg

そしてさっそくイスタンに!


\((( ̄( ̄( ̄▽ ̄) ̄) ̄)))/ヤッター!!
亡命ボタンでてる!
040311-002557.jpg

040311-002602.jpg
はい、結びたいです。

悪名8000・・・こりゃ漂白大変だなぁ。
040311-002637.jpg

じゃじゃーん

オスマンりぼんちゃんの誕生です!
040311-002645.jpg


とまぁこんなカンジで無事亡命できました。

とりあえず今は漂白中です。
どこかで見かけたら無視してください!

コメント

(゜Д゜ノ[壁  ミタワヨ!
ポン●ュース頭からかぶったね!みかんのしみって落ちないよ!

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://moemoetan.blog69.fc2.com/tb.php/238-10355f70
<< ちゃうちゃうちゃうちゃうやねん | TOP | メリークリスマス&来年もよろしく >>
