大航海時代Online、Z鯖で活動中のもえたん、さいふぁの日記です。

スポンサーサイト


夏の思い出

ι(´Д`υ)アツィー
毎日暑いですね・・・。
エアコンがんがんで、体調もなんかすぐれません。
お盆休みも2日しかなかったんで、あっという間でした
実家に帰ったときいつもヒマなんでカラオケ行った後ネットカフェにいくのが恒例になってしまったw
今回すごく混んでて、ペアシートが空くまでオープンネットシートという、横の人のPCが丸見えのスペースに行きました。
もえの右横のメガネ男はバイオハザードみたいなゲームしながら「うひゃひゃひゃ」言ってた
もえの左は家族、そしてその左横に居た男は、2chやグラビアの水着おっぱいみながらニヤニヤしてた。
他は、リネ2みたいなのやってるひととかワンダーランドオンラインを4窓でやってる人とか居た。
もえはちょっとDOLをやってみたけど、「もえたん」って名前で動いてるのは、見られたら恥ずかしいのでwwさいふぁで冒険やってました。

20分もしないうちにペアシートが空いたので移動したら、ペアのほうのPCはちょっと古いし、公認ネカフェなのにDOL入ってなくて、インストするのに時間かかったなぁ。

しょぼいリアルの夏の思い出でした

さてDOLのほうの夏は・・
「長崎帆船まつり in 大航海時代 Online」
ではレースをしたけど、ランキング外。
ポイントで紋章と帆塗料をもらいました。
ポイント余ったけどカステラかえるのめんどくてちょっとしか変えませんでした。

073110-102416.jpg

「セビリア夏祭り」
バザー放置ばっかでしたが、ネトラジ聞きつつちょっと観にいってきました。
ドレミ隊見たあと帰ってしまって、盆踊り参加しなかた(ノд-。)クスン
080710-222339.jpg

「スペシャル海戦イベント カリブ海賊 ~夏のバカンス「欧州進撃」~」
昨夜、初日でしたが、商会で行ってきました(*´∇`*)
白兵で名探検家の宝箱をげっとしました!
これ経験値もうちょっとよかったらいいのになぁ~。
081710-234246.jpg

この夏しばらくは、このイベで遊ぼうとおもいます


゚・*:.。. .。.:*・゜おまけ゚・*:.。. .。.:*・

おじさん食べすぎたみたい、お腹苦しそう。
081610-003341.jpg



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://moemoetan.blog69.fc2.com/tb.php/234-cecd1dc6
<< おやすみちゅう | TOP | エクスカリバー再び >>
