大航海時代Online、Z鯖で活動中のもえたん、さいふぁの日記です。

スポンサーサイト


エクスカリバー再び

エクスカリバーはさいふぁとりぼんではクリア済みなんですが、しゃくがエクスカリバークエをやるってことで、もえたん・ありすで混ぜてもらうことにしたのが数ヶ月前?でした。

といってももえもありすも、前提やってないし、名声も低い
手伝ってもらいつつ、前提をごにょごにょこなしました。
ちょうどShinnちゃんも近くにいて、プチぶるーりぼんで行くことに!

マーリンの杖だったっけな・・・全然でなくって、名声もちょっと低すぎだし他のクエやったりして。
がんばって斡旋アホほど使って出なかったんで、エクスカリバーへの道はちょっとお休みにしてました。


それから何週間か経ってから挑戦してみたら、50枚ぐらいで出ましたヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
もちろん、スキルも全然足りないのでまたしゃく様に手伝ってもらってクリア!

そしてまた少し期間が開いたけど、お盆の週は忙しくなるんでってことでその前に続きにいってきました!

「マーリンの挑戦状」の戦闘は「太陽の護符」を使ってあっさりクリア。
080610-225048.jpg

そして
080610-235354.jpg

ドミンゴに行って・・・
080710-000853.jpg
発見ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


1本しゃく様にあげたらお礼に沈没船の地図いっぱいもらったワーイ♪ヘ(゜∇゜ヘ)v^ー゜)v ヘ(゜ー゜ヘ)ノ゜∇^)ノ ワーイ♪

2本あれば十分なんでもう1本売りたいけど、めんどくさいー。
相場いくらぐらいなのかなぁ~。
誰か教えてください(=´ー`)ノ 





スポンサーサイト

コメント

お招きどうもでした!プチぶるーりぼん、定番になってますねo(^-^)o
アーサー系のクエは、ロンドン以外でも出るって今知りましたW
自分は、コレ以上の剣てないよなって思って、それまでの発掘武器はバザッちゃいました。
いまさら良く見たら…
発掘隊はジパングの人たちで、もえたんが中に浮いてるとか。

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://moemoetan.blog69.fc2.com/tb.php/233-4fab6391
<< 夏の思い出 | TOP | リアル大航海時代3 >>
