大航海時代Online、Z鯖で活動中のもえたん、さいふぁの日記です。



リアル大航海時代3

イスパに行ってきました!
DSCN9931.jpg

ってまたまたうそっこですけどね・・・
三重県にある志摩スペイン村というテーマパークです!

そこにハビエル城という、あのザビエルが産まれたお城を再現した?ミュージアムがありました。
(暑すぎて外観撮り忘れた(;^ω^))

ザビエルといえば・・・

071010-002132.jpg
071010-002120.jpg

Shinnちゃんがこれかぶったとき、
「ズラ!」ってもえが言ったら
「ズラじゃない!桂だ!」って答えてふきました!
元ネタ↓


ハビエル城の中には、スペインの歴史という展示物があって、その中の「大航海時代の到来」ってコーナーで(;゚∀゚)=3ハァハァ
DSCN9935.jpg

ワイン好きのしゃくさんのために撮った写真
DSCN9932.jpg

自分用のお土産、サンタマリア号!(*≧m≦*)ププッ
900円でしたw
DSCN9976.jpg

用事で行ったんだけど、暑くなければもうちょっとまったりできたのになぁ~と思います。
DSCN9934.jpg

FC2 Blog Ranking

コメント

ゲッフォンゲフォン… またいつの間に。
でもこう見ると俺、真面目そうでいいですね!
(既に迷走してましたが)
こんなトコが近くにあるなんて羨ましいですv-46
海いきたいな…横浜で眺めるだけでもいいかv-49
これからもしかしたら毎年いかないといけないかもしれませんw

海なら毎日見れるよw
でもこっちの海はおしゃれじゃないけど・・・

真面目そうって真面目でしょ?(='m') ウププ

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://moemoetan.blog69.fc2.com/tb.php/231-2ec0de63
<< エクスカリバー再び | TOP | ギザ深層ダンジョン >>
