大航海時代Online、Z鯖で活動中のもえたん、さいふぁの日記です。

スポンサーサイト


エロドラドの秘密その1

ファンさんが造船カンストしたということで、-17%だった商クリを売って-18とついでに+18も作ってもらうことにしました!
カンスト.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.

ところがファンさんから受け取るもえの船にはいつも・・
ケツばっか


「ケツ」の文字が・・・
そりゃーもえはファンさんの好きなパフパフは小さくてケツはでっかいけども(-_-;)

この日作ってもらった船は、マイナスが「ケツ減量中」プラスが「ケツ増量中」でした・・・

先日、リューベでひでちんを発見!
セパ子といっしょにいじって遊んでいたら、お隣のチミッコちゃんが挨拶をしてくれました。

Separ>ひでさんとお友達??
ひでK>今お友達になった
フィオナ・テイラー>はい^^さっきお友達になりました^^
もえたん>ε=(>ε<) プッー!
Separ>今なのねw
ひでK>だはは
Separ>そもそもなんでお友達に?w
フィオナ・テイラー>りせきからかえってきたら
フィオナ・テイラー>ガッツポーズされてたんです^^

Separ>ぶーw
もえたん>ぶw
ひでK>どは
Separ>強引すぎるww
ひでK>え゛ー
ひでK>ビビッときたのよ
ひでちんの秘密


チミッコキラーひでK!
色々あった某企画の優勝者はやらなくてもこの人で決まりました!

なんか人の晒しネタばっかになってきたので
(フォロー:この二人を含めてエルドラドはいい人ばっかですっっ)
自分のことを書きます!

セパ子のお手伝いのおかげで調理が@500でR9になるところです。
鋳造もR10になって生産オール10ももうすぐ!(造船は上げてないけど)
回避もなんとかR4になったので、船大工でやろうと思ってたことをクリアして、先日砂男さんに紹介してもらった「砲術家」に転職しました。

ひげを眺めながら

砲術家もえたん


どくろちゃんもだいぶ減ったでしょw
早くゼロにしたいですっ(;・∀・)

らんきんぐおしてね^^
FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

コメント

あらっ!こんなとこに載っている(笑) 基本的に僕がガッツポーする相手は一度でも艦隊したことありそぅ-な人なんだけど たまにドーしてもしたくなる人がいるのよね~。運命の出会いってやつだろぅか。知らない間に戦友のセカンドにガッツポーして別々にフレンドになってしまってたりする(笑) アホな僕。

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://moemoetan.blog69.fc2.com/tb.php/23-c9e9cafb
<< 冒険っていいな | TOP | 大海戦~ドゥアラ >>
