大航海時代Online、Z鯖で活動中のもえたん、さいふぁの日記です。



Chapter3 「The Morning Calm」

▽・w・▽こんばんわんこ
梅雨明けしてますます暑くなってきました。
DOLもアップデートがあって熱い!です。
さっそく先週は新港の朝鮮にいってきました~。
続きを読むからどうぞ(*´∇`*)
浦項(ポハン)にまずは進物しに行ってきました。
071310-232441.jpg

アップデート当日は羽毛180ほどで南蛮貿易許可がでました。
今は250ほどは要るみたいです。

続いて釜山(プサン)
071410-100028.jpg
竹林があって暑い夜も涼しげなかんじになりました。
そういえば、小学校のとき「竹林」って苗字の先輩が好きだった!竹やんって勝手に言ってたらケケにゃんにそのうちあだ名が変わったなぁ~ケケにゃん先輩元気ですかぁ~?w
071310-233853.jpg
七夕飾りはここからもってきたんでしょうか??
071310-201815.jpg
もらったうちわお気に入りです♪

漢陽(ハニャン)では、
071310-234835.jpg
チマチョゴリが売ってました!
一緒にいったすんと記念撮影(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪
お、親子??
071410-000342.jpg
3つの港全部がそれぞれ凝った町並みで楽しめました


すんはお気に入りを見つけた模様デス。

071310-232549.jpg
お気に入り①草クン
071310-232633.jpg

お気に入り②ませた少女
071310-232853.jpg



コメント

いいにゃ~
つよぽんは日本にもいたよ;
チンド物語の島とか、発見クエにあったら良いのにw
日本にもそういえばいたね!
アジアの代表の顔なのかな・・・

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://moemoetan.blog69.fc2.com/tb.php/229-073c06f3
<< ギザ深層ダンジョン | TOP | 遺跡ダンジョンに向けて >>
