大航海時代Online、Z鯖で活動中のもえたん、さいふぁの日記です。



アブシンベルなど



馬のお尻から▼o・_・o▼コンニチワン♪
七夕イベントでナントにきてます。
062410-003227.jpg
最初宝石がないと進められないとおもって放置してましたが、しゃくに教えてもらって無事進められました
あと1日でジェニファーの気力も200になるんで、次のメンテに間に合ってよかったε-(´∀`*)ホッ

゚・*:.。. .。.:*・゜アブちゃん゚・*:.。. .。.:*・゜
イベントのほかにやったことはというと、日曜日にアブ・シンベル神殿の上層にいってきました(*´∇`*)
062010-223930.jpg
上流なのに、中流に降り立ったりといつものようにぐだぐだでしたがw

途中でネコの話で盛り上がり(?)ネコ触りたいスキル発動。
別になにかをコネてるわけではございません。
062010-223623.jpg

中の戦闘のSS撮ってなかった、でも思ってたよりきつくなかった~。
詳しくは一緒にいったねむきたんの「ばとこの海☆ZⅡ」を見てね!

゚・*:.。. .。.:*・゜さいふぁの物語゚・*:.。. .。.:*・
さいふぁさんやっと冒険に戻りました。
民俗学者になって投擲と冒険やっていこうと思ったけど、何故か優遇じゃない生物クエばっかやってます(;^ω^)
062410-232517.jpg
061810-111654.jpg

あと、家族がE鯖でキャラをつくりました。っていってもあんまINしてないけど・・・
何故かさいふぁ2って名前をつけてたw
060610-164841.jpg
相手にされてません。

あと、だいぶ前に作ったキャラでも遊んでたみたいで、なんかわざわざPTチャットにして話してて笑えましたww
052210-165924.jpg
060610-165723.jpg

べ、べつに家族の力を借りてネタ作ってんじゃないからね!
おわり

FC2 Blog Ranking

コメント

あっ~こちらでもお恥ずかしいことにorz
家族ネタBravoヽ(゚∀゚)ノ
ぜんぜん恥ずかしくないですよ!イケメンに撮れてます(*≧m≦*)ププッ

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://moemoetan.blog69.fc2.com/tb.php/226-1eb96a2a
<< テノチティトラン | TOP | さいふぁががんばった >>
