大航海時代Online、Z鯖で活動中のもえたん、さいふぁの日記です。



いけめんぱらだいす(古っ

▽・w・▽こんばんわんこ
この間まで寒かったりしてたけど、今週からちょっと暑いぐらいになってきましたね。
最近1日があっという間です
あっという間ってこともあって、気がついたらまたブログほったらかしで広告が出てた!
ってことで慌てて書いてます(;´∀`)

チャプター2が実装されて、便利になったことも増えたりして、ますますDOLが楽しいです。
実装直後に台湾に遊びに行った記事すら書いてなかったので、一応書いておきます。


日本行ったときも一緒だったけど、今回も脳筋イケメン北条さんと一緒だったぽよ。
さっそく店売り服に着替えて(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪

042810-020551.jpg

お土産を買って、メガネイケメンShinnちゃんにプレゼント。
前回のフレデリクの股間アップ「俺じゃなくてよかった・・」って言ってたんで、顔のSSにしておきましたww
042810-231602.jpg

お部屋にもイケメンがいるってことでお邪魔しましたw
042910-001108.jpg

お宅砲門・・・じゃなくて訪問といえば(第一変換が砲門ってDOLやってる人だろうな)
色黒イケメン黒ばとさん家にしょっちゅう上がりこんでる気が・・・
ここにもイケメンが勢ぞろいでしたよw
042710-191918.jpg

どれも(;゚∀゚)=3ハァハァとかジーっとか・・・変態丸出しだなぁwww

変態の話のついでにマニア受けしそうなイケメンも紹介しておきます。
デブ専イケメンとどSイケメンのコラボです!
050510-011307.jpg

そして最後を締めくくるのは、やはりこの人でしょう!
海賊イケメンのアレイル様
安土城いくときにメンバーが急遽いなくて、近くにいらしたので、ドキドキしてお誘いしたら来てくれました。
キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
051410-231254.jpg
051410-231911.jpg

この日もえはレシピ手に入ってうれしかった(*´∇`*)

最後はアフターデートで路地裏に連れ込まれてうれしかったです(?)
SSがこんなんしかなかった・・・瞬発力がすごいらしいです!(話の流れを書かないという・・・)
051510-015214.jpg

こんなかんじで毎日イケメン(?)に囲まれて楽しくすごしています
(ムリやりだけどうまくまとまったぜ)

FC2 Blog Ranking


コメント

新ネタだーとか見てたら俺載ってる(ノ_\)恥ずかしい…
股間の話したっけwまあいつものことですね。
今度こそ遠出お付き合いしますv-238
(´∀`*)ウフフ
ちゃっかり盗み撮りしてましたよw

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://moemoetan.blog69.fc2.com/tb.php/224-51202ec4
<< さいふぁががんばった | TOP | ε=(ノ゚д゚)ノ タダイマー >>
