大航海時代Online、Z鯖で活動中のもえたん、さいふぁの日記です。



ε=(ノ゚д゚)ノ タダイマー


お久しぶりです。
1ヵ月半ぐらいぶりに復帰しております♪

復帰初日にはなんだか画面に酔ってしまいましたが、やっと慣れてきました。
ちょっと居ない間に、鯖の雰囲気がなんだか変わってるようなカンジがします。
先日もやや混雑だなんて・・・E鯖みたいじゃんw
041810-222846.jpg

一番上になった効果なのか新しい人がいっぱい入ってきたみたいで、賑やかですよね
商会のほうも、新しい人や復帰の人や有名人さんが入ってて賑やかでうれしいです(*´∇`*)

居ない間の5周年記念イベントとかで服がもらえたみたいで、見たことない服を見かけて「お休みするんじゃなかった」とか思っていたところ・・・
グランクリュちゃんが法被とお面、そして海洋学者のローブと帽子をプレゼントしてくれました!
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ、ありがとう
041710-235010.jpg

復帰早々、やる気がでてきてさいふぁさんの冒険クエもちょっとむずかしいものにチャレンジ!
041610-222955.jpg

ブーストしないとできないので、こんなかんじです!
041610-223004.jpg
041610-223200.jpg

ついでにもう1個!
041610-233511.jpg

041610-234645.jpg

あとは、南蛮貿易で政宗くんに久しぶりに呼び出されたけどほしいものじゃなかったです。
041310-003210.jpg

納品生産会もやりました。
今月はベルベットジュストコールでした、参加者の皆様おつかれさまでした♪
041710-224956.jpg

ってかんじで(?)復帰早々充実しております。
やっぱこのまったり感、一番自分に合ってるゲームですww
またアップデートもあるし、楽しみです!
どこかで見かけたら、またよろしくお願いしますペコリ(o_ _)o))

FC2 Blog Ranking

コメント

毎度、お世話になっていますm(_ _)m
またよろしくお願いいたします!

自分も軽くカルチャーショックは受けたけど、
でもOFF前よりはマッタリしてて、やはり
「これだよな~」と思いました。

ひょっとこの足袋もピンクで可愛かったね♪
Shinnちゃんもオカヽ(´∀` )ノエリー!!
こちらこそまたよろしくね!

ちゃんと足袋になってて、細かいとこにこだわってるよねw

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://moemoetan.blog69.fc2.com/tb.php/223-037113ba
<< いけめんぱらだいす(古っ | TOP | お休みしてます。 >>
