大航海時代Online、Z鯖で活動中のもえたん、さいふぁの日記です。



ダンジョンと応用剣術&テクニック修行


宝箱からもえたんが出てきたよ!きゃー
っていらないって置いてかれそう(Tへヽ)(/へT) シクシク..

゚・*:.。. .。.:*・゜ダンジョン゚・*:.。. .。.:*・゜
昨日、エルドラド商会でダンジョンに行きました!

いまいちわかってなくて、言いだしっぺなのにgdgdでした、ごめんねペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

メンバーの人にクエ出ししてもらったり、上層クリアしてきてもらったりして中層に行けました!
人数が7人だったんで2回にわけて行きましたん♪

クリアワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
012410-224713.jpg

ビリビリ~~~イ、、イク~~~(?)
012410-225808_1.jpg


イスタン行くのにターバンを角刈りラングさんに貸したら
012410-221144.jpg
メンバーみんなでいじめまくりww

ボコられてヤヴァイときもあったけど思ってたより簡単でした!
深層とかルクソールだともっときついんだろうなぁ。
おつかれさまでした~またよろしくね(*´∇`*)


゚・*:.。. .。.:*・゜応用&テクニック修行゚・*:.。. .。.:*・゜
ダンジョンがカイロ集合だったんで、前の日にちょこっと応用(´∀`∩)↑age↑しようとしてたら・・・

012410-003858.jpg

工エエェェ(´д`)ェェエエ工
今度は鎧!!高かったのに><
いやぁ~りぼんちゃんの造船上げもやってたので、余所見してたら死んじゃったのよね・・・
ダンジョンイベントが次の日にあるんで、思い切ってショップで同じ鎧買いましたむぅ

次の日のダンジョンイベントのあと、折れた心にギブスしてカイロ郊外に飛び出しました。
そしたらお友達のヾ(`ε´)ノ◎ー◎ タイホタイホー! なお名前の人と、その上司さんの薬物なお名前のお二人が、クイックテクニック(´∀`∩)↑age↑に誘ってくれましたww
指南書も貸してくれてあ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!
012510-011737.jpg
連携へたっぴで遅れちゃってごめんね><
012410-235707.jpg
最高で9チェインだったかな?
もりもり上がって次の日には・・・
012510-133348.jpg

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

そして応用剣術もとりあえずの目標の
012510-155522.jpg

仕事休みの日に朝から夕方までかかって上げたので、さすがにネトゲ廃人っぽくて疲れた><
りぼんちゃんの造船(´∀`∩)↑age↑も、もりもり上がってます!
ちまたで噂のローズウッド装材を作りたいので、応用はちょっとお休みして久しぶりに商人になりました。
できたら100ブーツも作りたいしってことで、工芸師になったよーピンクハート

しばらくはカイロでぼけーっとしてるかもしれません。
見かけたら┌|∵|┘ヨロシク┌|-.-|┐ペコッ




コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://moemoetan.blog69.fc2.com/tb.php/218-ed473d21
<< 造船上げのプチ攻略 | TOP | 大きくなりました >>
