大航海時代Online、Z鯖で活動中のもえたん、さいふぁの日記です。



大きくなりました

☆ありす☆です、こんにちは。Flower
011410-183714.jpg
おねえさまと一緒に南蛮貿易を
011210-215213.jpg
やってたら、交易LVがキャップギリギリになってしまいました!
011510-170846.jpg
キャップ解除になる宝石をおねえさまと一緒に集めて
011610-001841.jpg
こんなことして遊んだりしたり・・・でもこのあともったいないけどあげちゃいましたw
そしたら
011610-001929.jpg
キャップ解除ヽ(´ー`)ノバンザーイ

私のことばっかり書きましたが、おねえさまたちもがんばってるみたいです。

長女のさいふぁおねえさまは(いつのまにそういう位置づけになったかは不明w)
念願のクエを
010810-181640.jpg
無事クリア!
010810-181943.jpg

次女のもえたんおねえさまは
011110-010945.jpg
応用剣術上げにがんばってます♪

三女の☆りぼん☆おねえさまは
011010-222234.jpg
大海戦に出て、爵位がまたあがったそうです。
造船上げもがんばってるみたいです。

おねえさま方に負けないように、ありすもがんばります!!・花



コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://moemoetan.blog69.fc2.com/tb.php/217-dc82632b
<< ダンジョンと応用剣術&テクニック修行 | TOP | 陸戦修行 >>
