大航海時代Online、Z鯖で活動中のもえたん、さいふぁの日記です。



陸戦修行

前回の続き気味です♪
準備万端!さっそく陸戦修行中です。
転職クエ&同行は月餅さん、そしてどんなアイテムを持っていけばいいかな~と困って、お友達のレストローズさんにアドバイスももらいました!
有名陸戦美女2名にいろいろしてもらったので、すぐに飽きるわけにはいきませんw

もえたん最初の陸戦修行は、深夜の北条さん&お友達の美女(?)の子も一緒です♪
カイロでお二人にくっついて、がんばりました!
122809-23390301.jpg
だけどたまに死んだり・・・
122909-00290301.jpg

テクニックも覚えて、わけもわからないまま、ソロでもやったりしました。

そしたら・・・・


なんと・・・・



死んで100ブーツ取られたぁああああああああああああああ
122909-190442.jpg

もう1個あった47ぐらいのブーツも、また死んで取られました。
その後も懲りずに死んでばっかりだったけど、アイテムは取られませんでした。

君らそんなもえたんのブーツの匂い嗅ぎたいのかぁ???(;´Д`)

それでもがんばってカイロ郊外で応用剣術5になるまでがんばりました。
123109-012428.jpg

南蛮貿易の帰りにセレベス島東岸でやってみたらすごい楽でしたw
ちょっとコツもつかめてきて、最初フィニッシュアーツはもうでないのかと思ってたら、アイテムコンボ+テクニックで出るらしくやってみました。
010410-221151.jpg
010410-221456.jpg
Great!!は、ソロでは1回しか出てませんw
010410-214307.jpg

まだまだ陸戦の道は険しいけど、もうちょっとがんばります!

どなたか、100ブーツを安く売ってください!!
お願いします(´;ω;`)

ランキングもお願いします!



コメント

修行中のほうじょうです!

フィニッシュアーツ凄い!!!

山賊さんかわいそすぎるお(´;ω;`)ウッ…
>北条さん
(´∀`*)ウフフ
修行またいっしょにして(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://moemoetan.blog69.fc2.com/tb.php/216-f462512d
<< 大きくなりました | TOP | あけましておめでとうございます >>
