大航海時代Online、Z鯖で活動中のもえたん、さいふぁの日記です。



あけましておめでとうございます



あけましておめでとうございますペコリ(o_ _)o))
本年も、もえたんの☆ぶるーおうしゃん物語☆をよろしくお願いします絵文字名を入力してください

せっかく日本実装なのにこんな格好なのは、年末から応用剣術&剣術上げをしてます。

思い起こせばクリスマス前夜だったかな、前世からのお友達の月餅さんに熟練剣士クエを紹介&同行してもらいました。
もえたんは初めてやるクエでして、餅ねえたんもこのアップデートで仕様が変わった新陸戦になってから初めてだそうで・・・。
夜遅くにもかかわらず、助けてもらって感謝でした!

現地にドキドキしながらいくと、ちょうどQNAご一行様が同じクエで降り立ってました。
ご一緒してもらえることになりよかったですワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
122309-003649.jpg

うちは、陸戦初心者なのでうろうろして、とりあえず逃げてましたw
餅ねえたんとQNAご一行様に守ってもらって無事クリア!
(もえがボケーっとしてて情報取り忘れて2回したけどw)
122309-004323.jpg

よくブログとかで見てた「誰?」の顔初めて見れたよーw
122309-004351.jpg
熟練剣士の転職紙をゲット!
122309-005736.jpg

みなさんほんとにほんとに、ありがとうございましたペコリ(o_ _)o))
餅ねえたんとも、遊べて楽しかった♪
知り合ってからは長いんだけど、なかなか機会がなかったんで遊べてうれしかったです(*´∇`*)

さっそく転職したかったのですが、ちょっとおあずけ。
それは、このアップデートでできたFS(フリースタイル)造船のための材料を作りたかったからです。

途中何度も材料を忘れて、クリスマスロッドからでた邪魔だった天馬の羽根を使いました。
122709-172933.jpg
うわー、なんか違うゲームみたい!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

造船ランクの上限が1上がったけど、まだカンストしてないので+23デス。加速と高層見張り台で作りました♪
010510-002736.jpg

あと、回線工事がまだでINできないファンさんの代わりに、商会長を代行して商会貿易をできるようにしました。
持って行ったのが大砲作るついでに積んだマスケットだったんですが、副官船を持ってなくて一気に渡せなくて、急遽副官船を用意したりしてちょっと苦労したかな。
今はもうWIKIに情報出てるけど、年末まだわかんなかったしねw
122809-170321.jpg
でも無事にできるようになってε-(´∀`*)ホッ

さて、準備できたーってことで陸戦修行にゴー!
また次の記事に書きます♪
つづく

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://moemoetan.blog69.fc2.com/tb.php/215-32cefb0b
<< 陸戦修行 | TOP | じぱんぐ >>
