大航海時代Online、Z鯖で活動中のもえたん、さいふぁの日記です。



エクスカリバー

・*:.。. .。.:*・゜さいふぁの物語゚・*:.。. .。.:*・゜
さいふぁの夢のひとつがまた叶いました。
やっと最近スカイプを始めたのですが、それで仲良くなった「深夜の子」wwミッドナイト北条さんと、エクスカリバーに行ってきました。
スキルRのほうは、盗賊に転職したらブーストつけまくりでなんとかクリア。
なんで行ってなかったのかな・・・と思ったら、2垢のほうは前提ぜんぜんやってないのできっとめんどかったんじゃないかと・・・あと戦闘もあるしね。

前提の最初からスタート。
いつも自分だけでやってると前提とかぜんぜん出なかったりするんだけど、この日は運がよいのか、それとも日ごろの行いが北条さんいいのか・・・北条さんの方でクエがさくさくでます!
前提は結構絡み合ってますが、だいたい北海で終わるのでさっさと情報とって次々進みました。
120909-175243.jpg

マーリンの挑戦状では、いよいよ戦闘ですが
120909-225119.jpg

脳筋の北条さん^^がいたので問題ナシでした!
このころになると、お疲れになってきて情報取り忘れとかあったけどw

クリアするとアヴァロンに変化。
120909-231204.jpg

アヴァロンが終わるといよいよ、エクスカリバークエです。
121009-002818.jpg

これまたロンドンに戻ると、斡旋使うことなく1回で出た~。

最後だけドミンゴとちょっと遠いけど、わくわくしながら行きました♪
121009-002821.jpg

そして、いよいよ・・・・
121009-003201.jpg
見た目は地味だけど、攻撃力すっごいデス!
121009-003245.jpg

15時ごろスタートで、ご飯休憩で3時間ぐらい抜けても夜にはクリアできました。
こんなにすんなりいくとはびっくりです。照れ笑い

しかし、このクエができるようになったとは、さいふぁ成長したなぁ~うわーん
またあたらしい夢を見つけてがんばりたいな♪


コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://moemoetan.blog69.fc2.com/tb.php/213-7eba70b0
<< じぱんぐ | TOP | メリークリスマス(アップデートまでのプチネタ) >>
