大航海時代Online、Z鯖で活動中のもえたん、さいふぁの日記です。



メリークリスマス(アップデートまでのプチネタ)


ちょっと早いですが、ツリーメリークリスマス![XmasOrns]ヒイラギ*赤 †SbWebs†

アップグレードした方も、忙しくてそれどこじゃない方も、よいクリスマスをお過ごしくださいね♪

もえは、先週は勅命や日本観光でとっても楽しい毎日でした。
ってことでブログが遅れ遅れです。(それはいつもだろってカンジ?)

ネタもたまってきてるんで、今日はアップデート前の出来事をまとめて書きますw

まずは、
゚・*:.。. .。.:*・゜沈没船シリーズ゚・*:.。. .。.:*・゜

サンパウロ号
商会のコウさんが連れてってくれました!
112209-231741.jpg

カテネの難破船
112509-233739.jpg
私は愛の難破・・・船(古すぎっ

ヒローナ号
120909-185016.jpg
この沈没船からモード6が出るらしいのですが、出ませんでした(ノД`)シクシク

゚・*:.。. .。.:*・゜GM降臨゚・*:.。. .。.:*・゜
121209-222033.jpg
121209-220529.jpg
「当日は~」っていうのはメンテのときですね。
1日メンテだったんで当初は( ´゚д゚`)エーって思ってたんだけど、その間に年賀状を作ったり大掃除できたんで、結果的によかったかもなw

゚・*:.。. .。.:*・゜ねむきたんのおうち・*:.。. .。.:*・゜
クエの途中でねむきたんのおうちにお邪魔してお茶をいただきました!
しかもカロネまでもらっちゃった~アリガト♪(*゜ 3゜)/~チュッ♪
120909-222400.jpg

あと、最初の画像のさいふぁのクリスマスカードは、ねむきたんのおうちです!(*≧m≦*)ププッ

ランキングも┌|∵|┘ヨロシク┌|-.-|┐ペコッ


コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://moemoetan.blog69.fc2.com/tb.php/212-4348bbb0
<< エクスカリバー | TOP | 能動的にさようならはじめまして >>
