大航海時代Online、Z鯖で活動中のもえたん、さいふぁの日記です。



能動的にさようならはじめまして

(゚д゚)!

Σ(´∀`;)
120609-183718.jpg

ミッドナイト条約により、イングランドに亡命いたしましたw
これでもポルトガル時代、愛国心はいっぱいあったのですが、国粋プレイをする機会はあまりなかったかな。
多国籍商会に在籍しているので、国うんぬんはあんまり関係ないんですがね。
が、せっかくの亡命ですのでイングランドに貢献できるように自分なりにがんばります。
ちょうどアップデートですし、勅命とかあるしね。
年末で多忙なためどれだけできるかわかりませんがw
こんなお荷物ちゃんですが、イングランドの皆様どうかよろしくお願いしますペコリ(o_ _)o))
ポルトガル&数少ない大海戦参戦でお友達になってくださったネーデルのお友達方、石を投げないでくださいw
どうか変わらぬお付き合いを(といってもフレになってもらっても恥ずかしがりなのでめったにTELもしませんが、
皆様愛してます!)よろしくお願いしますペコリ(o_ _)o))

亡命してからは・・・

いきなりイングランドのお友達ヴェネツィアさんを敵に回してしまいました!
120809-232244.jpg


コメント

いらっしゃいませ^^
アレ○ルストーカーおつ

と本気でひいたのね
>Hachaちゃん
Hachaちゃんのような可憐などじっこイングランド娘を目指します!w

>ADちゃん
ち、ちがうもん!
そ、そりゃ一瞬あの人のことが頭に浮かんだ・・・けども!
亡命の理由は違うからぁあああああ。
たしかにもえたんって気持ち悪い子ですが、(゚Д゚ )ナニカ?
o(´^`)o ウー

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://moemoetan.blog69.fc2.com/tb.php/211-7629e955
<< メリークリスマス(アップデートまでのプチネタ) | TOP | 冒険爵位 >>
