大航海時代Online、Z鯖で活動中のもえたん、さいふぁの日記です。



冒険爵位

゚・*:.。. .。.:*・゜さいふぁの物語゚・*:.。. .。.:*・゜
最近のさいふぁさんは「伝説を追う資格」というクエをやりたいな~と思いボチボチ前提をやってます。

120109-183959.jpg
120609-181000.jpg
ライオンシリーズライオン

ライオンのほうはりぼんちゃんもできたんですが、ライオンタマリンの前提の「約束した空の色」がさいふぁはやってしまっていて、りぼんちゃんでもう1回やろうと思ってもなかなかでなくて諦めました。

ほかもボチボチで生物中心に、クエや地図をしながらうろうろしてます。
中で気に入ったのは、SS撮り忘れだったんだけど・・・
夢か現か(カリカット-冒険者ギルド)
ミイロタイマイっていう蝶です。
120209-181019.jpg

すごく綺麗なちょうちょ!
調べたらAmazonで標本が売ってました。
ちょっとほしいかも、買っちゃおうかしら(´ε`;)ウーン…
って思ってたら売り切れてたw
miirotaimai.jpg

そしてそんなかんじでぼさーっと冒険してたら
120409-130855.jpg

爵位が来て、とうとうもえたんに並びました!にゃいとになっちゃたにゃんうふ

゚・*:.。. .。.:*・゜おまけ゚・*:.。. .。.:*・゜
ちょうどシーズンにクリスマスクリスマスっぽいやつを地図で見つけたよ!
120409-143247.jpg
120509-231258.jpg

今日は2個も日記書いたにゃん!

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://moemoetan.blog69.fc2.com/tb.php/210-dc4abd93
<< 能動的にさようならはじめまして | TOP | 納品生産会で萌え萌え >>
