大航海時代Online、Z鯖で活動中のもえたん、さいふぁの日記です。



納品生産会で萌え萌え

▽・w・▽こんばんわんこ
いつの間にかもう12月ですね・・・早いなぁ(;´∀`)
アップデート前でそわそわしつつDOLにINしております。

もう1週間も前の話ですが、納品生産会をしました。
今月の納品が「ベルベットジュストコール」だったんですが、ちょんまげイベントとかあって、日程変更したりして
結局平日の夜にしたら・・・



3人でしたなっ泣いてなんか・・・(みんな2垢だから6人映ってるけどねw)

ねむきたん、ジヒョンさん、あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!
今回ストック品ではなかったんで、持てなさそうだったため昔作った3キャラ目を課金!

アパートバザ放置したいので、そうだ学校に通おう!ってことになって入学しましたにゃん♪

入ったらいきなりスクチャに入ったんだけど、それまで商チャで話してたから・・・
113009-234105.jpg

こんなことに!!!
色も紛らわしーし(;´∀`)
あわてて、こんばんにゃんとか言って必死でしたが、相手してくださった方がいて、ありがとうございます><
いきなり変なヤツ沸いたなぁ~~ってみんな思っただろうね・・・。
よく見たら、商チャでの言い訳も「スクールチャットで・・・スクチャで言ってもうた」と2回も言っとるし。

学校のほうは通えばすぐにアパート(寄宿舎)もらえるんかしらと思ったら甘かったw
何度かクエをやって、初級学校を卒業したらもらえました(∩´∀`)∩ワーイ
120109-004657.jpg
120109-004713.jpg

また学校に通えるかどうかは、わかんないけどバルシャでうろうろするの楽しかったです♪
どこかで見かけたらよろしくにゃんにゃんキティちゃん
120109-003522.jpg

゚・*:.。. .。.:*・゜おまけ゚・*:.。. .。.:*・゜

生産会をジェノヴァの邸宅でやったんですが、その後放置のねむきたんを見たら・・・
113009-221137.jpg
空き家に盗賊で居るって、どろぼうさんじゃないですか(*≧m≦*)ププッ

ランキングもよろしくにゃんにゃん♪

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://moemoetan.blog69.fc2.com/tb.php/209-7777bbf1
<< 冒険爵位 | TOP | 海賊討伐イベント(2回目) >>
