大航海時代Online、Z鯖で活動中のもえたん、さいふぁの日記です。

スポンサーサイト


海賊討伐イベント(2回目)

延期になってた2回目の討伐イベント、開始時間が早かったのすが土曜日だったんでなんとか行けました!
前回は4艦隊でしたが、今回はペアのみ。
うちはファンさん提督のエルドヒゲ軍団+QNAのプラゼールちゃん。
ペアがばとこさんとこの和&大英帝国王宮海軍商会のフリウリちゃんとライズ先輩にお初にお目にかかりました。
またまた寸劇を見まして~( * ̄)m 〔十〕 アーメン


出発!

今回は前回よりもさくさく狩れましたねー。
プレミアもあったし、時間的に人が少なかったのかな?
112809-192329.jpg

今回もヒゲとかいろんなこと言いつつ遊びましたw
絶対ネカマだと思われてるだろうな・・・
アンちゃんの誤爆に飛びつくのうちが一番妙に早いしね'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

最後精鋭見つけにいったんですが、なかなか見つからずそのうちアナウンスが・・・

上陸地点でちょんまげくん発見。
112809-202702.jpg

操舵+2の御守りもらいました(∩´∀`)∩ワーイ

このあとのちょんまげくん達の行方が気になります。
もうデブにつかまるなよーw

ランキング最近見てないな・・・
こんな不定期なブログですがよろしくお願いしますペコリ(o_ _)o))

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://moemoetan.blog69.fc2.com/tb.php/208-ce92f70d
<< 納品生産会で萌え萌え | TOP | 「遥かなる国の来訪者たち ~遣欧少年使節団~」、第2弾“受難編” >>
