大航海時代Online、Z鯖で活動中のもえたん、さいふぁの日記です。

スポンサーサイト


「遥かなる国の来訪者たち ~遣欧少年使節団~」、第2弾“受難編”

公式イベント「遥かなる国の来訪者たち ~遣欧少年使節団~」、第2弾“受難編”の海賊退治に、
エルドラド&QooNellAsov&和らって商工会の合同で参加しました!
3商会で集まったのはすごく久しぶり。
エルドラドは最終的に7人参加だったんだけど、こんな多い人数で集まったのも久しぶりというw
というのも、最近大きなイベントもやってなかったし、休止の方も多かったんですが、
先日「カリスマ俺様ファン様」が復帰!
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
ライコさんとジヒョンさんも戻ってきたので、このへんのいじられコント(?)でも活気がでそうであります!

当日ケープはすっごい人人人・・・
降り立った当初なんも表示されず、[世界でひとりぼっち]かと思ったら、重くて表示がおいついてなかっただけでした。

集合場所でぼけーっとサザエさんをチラチラみてたら、ホバートで大流行中のファッションで登場のくうねるのハゲ1号さんjumee☆SaturdayNightFeverL
111509-203202.jpg
使用者の感想だって、毛が増えたと思い込んでるんでしょうか。
後ろのオニオン.jrさんの視線がwww
そのオニさんですが
room1:ルカス・ネイグリッド>なんか居る限りの脳筋集めたようにしか見えねえんだけどw
room1:eijing>こばわあ
room1:ファン>キニスルナ
room1:edge>自分の事ですね。分かります
room1:オニオン.jr>私はただのロリだから違うな
room1:もえたん>wwww
room1:コウ・ティントレット>私以外はそうですねー>脳筋
room1:紫帥>ぜんぜんノウキンじゃないんですが・・・
room1:ルカス・ネイグリッド>自己紹介キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
room1:ファン>変態かぁ
room1:もえたん>自分のことわかってるひとはオニさんのみ
room1:ばとこ>w


まぁ脳筋を集めたというのもうなずける、メンバーでなんとかファンさんが編成をしました。
基本商会ごとのPTで、うちはコウさんが提督のエルド艦隊、ペアは和らって商工会さんでした\(o⌒∇⌒o)/

スタッフの寸劇もそこそこに
111509-203344.jpg
111509-210714.jpg

いざ出陣!
するものも、船の多さにペアの確認がすっごくむずかしかったです(;´Д`)

やっと見つけ出して、ピッコロを探しに行ったけど沸きが全然少なすぎて、なかなか狩れない。
後半になってやっと狩れるようになりましたけどね(*^-゜)vィェィ♪
111509-223220.jpg

メスキータも発見!
111509-212957.jpg


ペアの確認の掛け声なんだけど、最初は「エルドエルド」とか「コウコウコウ」とか言ってたわけですが、ドゥちんがどさくさにまぎれて「ヒゲヒゲヒゲ」とか言っててww(ドゥちんはヒゲキャラ)
「ヒゲヒゲヒゲ」→「ジョリジョリジョリ」→「和らってヒゲジョリジョリ」とか発展していったw
混ぜたら危険!!
111509-220937.jpg

もえたん>和らってヒゲ角刈りけつエロコウどMソウリュウエルドラドファンどSヘンタイ
ソウリュウ・ビゼン>コウ⇒ケツ⇒角刈り⇒ヒゲ⇒M
とかに!
もえの方は、コウさんだけ、特徴がないのでエロを前につけてみました!@艦隊ちがったんだけど、やっぱファンさんは入れないとね!
ソウリュウさんのは艦隊の順番通りですw

そして毛ネタも終盤
ドゥラガン>↓ばとこ と もえたん のヒゲ一本勝負↓
もえたん>負けないわよ
ソウリュウ・ビゼン>いったいどこのヒゲを抜きあうのやら
ドゥラガン>ばと毛 vs もえ毛
カツヤ>wwwwwwwwwwwww
ばとこ>やーだー
もえたん>ぶーwww
もえたん>ばと毛つよそう
ドゥラガン>強そう
ドゥラガン>刺さりそう
ソウリュウ・ビゼン>絡まったらほどけなさそう
カツヤ>ばと毛最強伝説w

「エロ毛ラド」「あなたとわたしのエロ毛ラド」「みんなのエロ毛ラド」
「毛毛毛毛毛毛毛」
「毛毛毛もっさー」艦隊に!
ドゥちんが、「ドゥ・もさ・毛」って名前にしたい、かっこいいって言ってました!(どこがww)

もういいたい放題で、すんませんでした(;^ω^)

もえたんは探検家の宝箱を1個収奪できました。
開錠ないのでコウさんに開けてもらったら、エッチな衣装がでましたよ!
111509-224546.jpg

room2:ドゥラガン>ぺったんこ
room2:もえたん>ぼいんぼいん
room2:もえたん>尻が・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://moemoetan.blog69.fc2.com/tb.php/207-2feb11a5
<< 海賊討伐イベント(2回目) | TOP | くまんライダーショー(秋のロンドン祭り) >>
