大航海時代Online、Z鯖で活動中のもえたん、さいふぁの日記です。



くまんライダーショー(秋のロンドン祭り)

▽・w・▽こんばんわんこ
いやぁ~イベント後の1週間ちょっと忙しくて、ロンドン祭りのこと書けませんでしたぁ。
当初ロンドン祭りも、バルシャレースとか行きたいなぁ~って思ってたんだけど、ペアになってくれそうな人が見つからなかったり・・・寂しすぎる(;´∀`)
まぁ~そもそもIN時間的にムリだったけどねパンダ汗

それでもこの時間にはリアルをほっぽって居ました!
大好きな「くまんライダーショー」ですハート
お友達のレストさんがまたかわいーの、なんのって。

101709-203012.jpg

ンコ色レンジャーじゃなくて黄レンジャーで出てた、たもさんはカレーカレーほざいてました。
カレーが嫌いなインド人っているんかなぁ~ふと思った・ ∪´∀`)
101709-203806.jpg
tamo.jpg

ちなみにこのポーズとってるSSはパクリのパクリね!

今回もおもしろいお話でしたぁ~すごい凝ってました。
101709-203322.jpg
101709-203900.jpg

それぞれキャラがいい!!
イケメンあり、お笑いあり、色物(たもさんね)あり、お色気ありで、そしてクマ変身後もクマがおもしろかったw
詳しいお話の内容はレストさんのブログに載ってます(*´∇`*)
あと、カレー飲んでるおっさんのパクリSSブログにもなんか載ってます。

と、肝心な「くまんライダー」が出てきてなかった!
ってことで遊びでまた作りました~gifアニメデス照れ笑い

楽しいショーをありがとう!
おつかれさまでした<br />くり抜きハート1

2日目はINが遅かったけど、観艦式と花火の打ち上げに参加しました~。
SS全然綺麗に撮れなかったけど秋の花火もよかったよー花火
101809-225651.jpg

そのあとプレミアムボンドの結果を聞いて(もちろんハズレ><)
撮影会に参加~!
ちゃっかり真ん中に座っちゃった('-'*)エヘ
101809-234117.jpg
101809-234329.jpg

毎回毎回、お祭りスタッフの方大変だろうなぁ~と思います。
お疲れ様でした~ペコリ(o_ _)o))
とっても楽しかったですGOOD



コメント

うわ、どうどうとワシの画像を・・・
・・・ワシの撮った画像じゃなかったね。そういえばw

関係ないけど、gifアニメがちゃんとしててすごいです。
ワシはアニメまったく作れません。うらやまし。
レストさんのだもんねー画像(`・∀・´)エッヘン!!

gifアニメはぱぱっとやったんで、あんまり凝ってません(;^ω^)
がんばってヘンタイアニメ今度作ってみたらどう?
(なんか最近たもさんに言いたい放題だな)

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://moemoetan.blog69.fc2.com/tb.php/206-0ed36c86
<< 「遥かなる国の来訪者たち ~遣欧少年使節団~」、第2弾“受難編” | TOP | コパン >>
