大航海時代Online、Z鯖で活動中のもえたん、さいふぁの日記です。



コパン

101209-190105.jpg
旦那さんてこんな顔だったのかしら(@Д@; 
101209-190754.jpg

なんでグァテマラに行ったのかというと、微妙なアップデートの「コパン遺跡」の発見のためです!
101209-190646.jpg

101209-190542.jpg

遺跡の前にはつよそーな人がうじゃうじゃ・・・こわいよ号泣
101209-190621.jpg

゚・*:.。. .。.:*・゜プチネタ・*:.。. .。.:*・゜
香辛料暴落してるのに売っちゃった
100709-233340.jpg
相場よかったので、銀行に行って会計ブーストつけてから売ったら、その間に暴落してたのΣ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!

たこたこ~~!イカ?おひさしぶりに会ったわん。
100709-162413.jpg

東回りで帰って香辛料売り場探してたらギリギリになったぁ~。あぶねー(;´∀`)
100709-234141.jpg

ランキング参加中だぉ(だぉってどこの方言だよ!ってキレてるおっさんブログがおもしろいですw)

コメント

1枚目のSSでふきましたw
タイトルはお菓子だと思いましたww
>Hachaちゃん
こんな濃い顔だったのかなぁ~と思ってねw
グァテマラといえばあのCMを思い出しちゃいました。
ちなみに調べてみたら・・・

歌ってるおばちゃんの画像の左側に白いプードルが出てるのがご覧いただけるかと思いますが、なんと!!このワンちゃんの名前が「カトリス」

歌の意味としては、先に逝った御主人は「蟹、菊、カトリスをこよなく愛していたわけです。
そこで彼女は「グァテマラマッサージ」(実際にあるかどうかは甚だ疑問・・・)を生業としながら健気に夫を思い歌いながら頑張って生きているのです。

だって!
知らなかったわww

コパンおいしいよね、あっという間に1袋食べちゃいます(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
(ノ゚ο゚)ノ オオォォォォ-
そんなストーリがあったとわ!
蟹と菊、最初わかんなかったけど2回読んで分かりましたww
おばちゃんにちょっと親近感がw

ありがとでしたー゚+.ヾ(´∀`*)ノ。+.゚
ほんとは「うちのダンナは~」だった(;´∀`)
なんで「わてのダンナは~」って覚えてたんだろう。

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://moemoetan.blog69.fc2.com/tb.php/205-0a422e4d
<< くまんライダーショー(秋のロンドン祭り) | TOP | ちょんまげ >>
