大航海時代Online、Z鯖で活動中のもえたん、さいふぁの日記です。



ちょんまげ

▽・w・▽こんばんわんこ
すっかり秋になってきて、肌寒くなってきました。

まずは公式イベのちょんまげくんに会って来ました。
2週目はすっかり逃してしまった(;´∀`)
3週目始まってもできるのかと思ってのんびりしすぎちゃった・・・。
慌てて、3週目に行ってきました。
ちょんまげちょんまげ~。
20071208152924.jpg
あっこれじゃなかった!
こっちこっち~('-'*)
100709-220031.jpg
やっとちょんまげくん達に会えて~
100709-220230.jpg
噂(?)の懺悔したら、こう言われました(;´∀`)
100709-220754.jpg

落雁と改良フルリグドセイルをもらいましたよおんぷ

ヨーロッパに帰ってきて、さいふぁでマルセイユ祭りの前夜祭に参加~。
ホストdeクイズに少し参加しました!
1問目でまさかの敗退w
100909-224108.jpg
負け組になって職人に笑われ続ける辱めを受けました(*´Д`)ハァハァ

歯医者(敗者)復活もチャレンジしたけど、ひっかけでまんまと撃沈wwww
そのまま職人に笑われながら、次の日のリアル祭りに備えて眠りにつきましたぁ~。

肝心な祭り本番は参加できなかったけど、楽しかったみたいですねー。
今月はリアル祭りが多いので、今後のDOL祭りもなかなか参加できそうにない・・・。
隙を見つけてできるだけ顔出せたらいいな♪
どっかの会場で(*¨) ....ボーってしてたら、生暖かい目で見守ってくださいw






コメント

何気に顔変化ないなあ<ジパングの人
>Shinnちゃん
(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん
公式に載ってる人は、日本人顔な人いるけどねw

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://moemoetan.blog69.fc2.com/tb.php/204-7400485a
<< コパン | TOP | 近況いろいろ >>
