大航海時代Online、Z鯖で活動中のもえたん、さいふぁの日記です。



近況いろいろ

▽・w・▽こんばんわんこ
ちょっと調子よく書いてきてたけど、またサボリ気味になってキタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!
まぁネタらしいネタもなかったからだけど・・・近況書きます('-'*)

まずは、これをいただきました。
092309-000520.jpg
クイズ正解の方、お礼が遅れましたがありがとうございましたペコリ(o_ _)o))
Z鯖バンザーイ \(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/ キャァ♪

あと、イベントやったり~
092409-122315.jpg

とりあえず1週のは活動中の4キャラやりました。
2週目の行かなくちゃな・・・
アイテムがいっぱい要ったけど、持ってたり近場で集まるものばっかだったんでよかった(*´∇`*)

あとはありすの錬金がやっと5になりましたぴーす
薬液回しで金がいっぱいいるので大変><
とりあえず、ありすの着てる「錬金術師の服」を作ってみました。
100209-154854.jpg

なんでピラミッドのとこで撮ってるのかというと・・・
貴金属+1になる「黄金の両手」でいる金のスカラベを取りに行ってたからです!
さいふぁとありすで受けて2個げっとの予定が、さいふぁの荷物がいっぱいでもらえなかった・・・。
荷物がいっぱいですって言ってくれないのね(Tへヽ)(/へT) シクシク..
とりあえず、1個作ろうとヴェネに行ったら、黄金の両手のレシピが見えなかったの。
おかしいな~と思ったら、まだありすが鋳造覚えたてで4しかなかったからみたいで・・・。
もえと一緒だったら鋳造マイスター師匠だったからできたのに((o(>皿<)o)) キィィィ!!
とか、2個もおっちょこちょいやらかしました><

きっとこんな失敗するのはたもさんを切りつけたからかもしれないわ。
(ネタないときのたも頼り)
092509-211505.jpg
092509-211158.jpg

それか、黒ばとさんをロンドンで見つけて、ちゃっかり横に座って催促してブログ出演させてもらったからだわ。
092509-182429.jpg

こんなもえたんですが、今週末夜はヒマだったんで、3日間大海戦の応援にいきました。
100209-221320.jpg

気持ちではお友達が多いイングの応援気味でしたが、もちろん別陣営の方にもお知り合い、知り合いの知り合いがいるんで、補給バザーは多国籍でやってました♪
いっぱい買ってくださってありがとうございます。
美声ラジオを聞きつつ、お友達の勇姿を見れてよかったです。
お祭り大好きヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆。ワーイ!!

お祭りと言えば、今月は2個もお祭りがあるみたいでワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキ
364383_1249831571.gif

ロンドン祭 10/17-18 20:00~

リアルもお祭りがあるんで、忙しくなりそうです(*´∇`*)



コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://moemoetan.blog69.fc2.com/tb.php/203-97328d1c
<< ちょんまげ | TOP | リアル大航海時代 >>
