大航海時代Online、Z鯖で活動中のもえたん、さいふぁの日記です。

スポンサーサイト


リアル大航海時代

みなさま、今年からできたシルバーウィークいかがお過ごしですか?
私は、リアル大航海時代でお船に乗ってきましたわよー、オーホホホ。
DSCN0711.jpg
「飛鳥Ⅱ」でセレブクルーズですわ!





だったらいいんだけど・・・


飛鳥はたまたま見ただけでほんとに乗ったのは、こっちww
DSCN0708.jpg
DSCN0715.jpg

あと、ペットでこんなん見たり
DSCN0729.jpg
イルカが災害直してくれたり
DSCN0739.jpg

標識12(危険注意)カモメが船のまわりを飛んでいる間は、災害が起こりにくくなります。
DSCN0743.jpg


スポンサーサイト

コメント

私も10月に同じ場所にいってきましたよ。
うどん、海の幸がおいしいところでしたね。
そして浦島船にのりました^^v

>Dさん
Dさんも来たことあるんだねw
海の幸おいしいですねー。
うどんは伊勢うどんかな??
昔の観光地だけど楽しかったです。

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://moemoetan.blog69.fc2.com/tb.php/202-6a307b39
<< 近況いろいろ | TOP | 眠れない夜は >>
