大航海時代Online、Z鯖で活動中のもえたん、さいふぁの日記です。

スポンサーサイト


キャロルさんを追いかけて(もえたん海賊誕生!?)

゚・*:.。. .。.:*・゜もえたんの物語゚・*:.。. .。.:*・゜
みなさん、大航海時代のネトラジを聴いたことありますか?
もえたんは、商会のセパ子に教えてもらってちょこちょこ聴いてて、お気に入りは「キャロル世界を釣る」というネトラジです。
たまにTELで応援メッセージを送ったり、相場情報を流したり。
すぐに声で反応が返ってくるので、こっちもおもしろくて(・∀・)ニヤニヤしてしまいますw

昨夜も「キャロル世界を釣る」を聴いてて、セパ子のつてで茶室にも呼んでもらいました!

特別企画で【逃亡者:キャロル】というのをやってました。
ぶっちゃけていうと、セイロンで宝石満載で帰ってくるキャロルさんを追い掛け回そうという企画デス。
襲えるもんなら襲ってみなさーーい!オーーホホホホホってやつです!

この日もえたんはインドから戻って数時間の時でマディラにいました。
ちょっと先にいけば、カナリア沖!
こりゃおもしろそうと思い、セパ子と連絡とりあって見に行くことにしました。
アルギンでひーちゃんさんとも合流して、用事で一旦南下した情報を得たキャロルさんを追いかけることに!!

そしてついに、キャロルさんを発見!!
キャロルさんを追いかけて


でもなかなか追いつけません。
とりあえず、ひーちゃんさんと別れて追いかけることに。
そしたら、なんとPKに遭遇w
ミイラ取りがミイラに


なんとか逃げることはできましたが、びっくりしましたw

そのあと嵐にまであってヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノテンション最高潮でワーワー。

嵐のあとひーちゃんさんからの情報をうけてその場にいくと

もう戦闘が始まっててキャロルさんは沈んでいます。
そしてひーちゃんさんと艦隊組んでたもえたんとセパ子は、近づいたので援軍扱いで戦闘に加わってしまいました!

援軍扱いに!


キャロルさんと艦隊組んでたノイマンさんに線から出てもらったのですが、すでに遅し・・・終わってみたら弾も撃ってないのにwオレンジネームになっていましたww
終わってみたらオレンジネーム


ノイマンさんが提督だったためか、イングの敵対が跳ね上がってしまいました。
ファンパパに、お尻たたかれちゃうーーーー(。>0<。)ビェェン
海賊もえたん誕生

「キャロルさん相手に初色付きなんておいしすぎる(´ρ`)」と茶室で言っていたのが現実となってしまいましたw

とりあえず、近くの港に寄りましたw(どこのそばかも覚えてないほど興奮)
キャロルさんを見事撃沈したひーちゃんさんおめでとうパチパチパチ o(^ー^)o☆o(^ー^)oパチパ

港に付くとさっき襲ってきたPKさんに「送りましょうか」と心配されたそうです・・・。

PKに心配された


このときもえはアルギンでシェリーを売って、交易LV52まで@6という数字でしたw
セパにマスケをもらったのですが、アルギンは火器暴落だったので持ち歩いていたため、記念のPK港で売ると・・・

とりあえずLVUP!

オレンジで商用クリッパー


忘れられないLVUPとなりましたぁ!!

引いてもらいました


そのあと、キャロルさんにリスまで送ってもらいました。
茶室にいた方々にも、PKKのお知り合いなどに根回しをしてくださるとのことで事故のため、PKKに遭うことは少ないかと思いますが、これから慎重に行動します(x_x;)シュン
もえたん、Separを見ても怖がらないでくださいませ><
そして、どうか襲わないでください><
がんばって漂白しますーー!!

゚・*:.。. .。.:*・゜フィクションですってば!゚・*:.。. .。.:*・゜
ちなみに、セパが乗ってるのはキャロル茶室の方に作ってもらった鉄バルシャw
もえは、ファンパパに作ってもらった初乗りの商用クリッパーデス・・・
すごい組み合わせ(;・∀・)
海賊商会ぶるーりぼん


おっちょこちょいもここまでくるとオバカなもえたんですが、ランキングお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
らんきんぐおしてね^^
FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

コメント

ご希望通り、ケツ100たたきの刑でw
あらやっちったね(ノ▽T)
色ネついでにファンパパも襲っといてw
今度は逃げ切ってみせますよ、っていうか反撃?
・・・・という事で、今度は安全海域で模擬戦モードで逃げ回るのを考えてますので、その時はまた宜しくお願い致します♪
おお・・・・。
もえたん。
色がつくとはなにごとじゃ・・・。
これが漂白の呪文じゃ。

『イんどおうフくしよウ』
・・・そんな・・・スパゲティソース漂白しても取れないんだぞ・・・
orz
『大海賊もえたん』の誕生だぁ~♪
良い刺激になったのかな^^;
私だったら、変な汗かきそう・・・
>ファンさん
パパぁーー
これ以上腫れてお尻大きくなったら船に乗れないよぅw
>Dさん
やっちゃったー(´ヘ`;)
これで脳筋の仲間入りに・・・w
ファンパパまで襲ったらロンドンに入れなくなっちゃう(ノ_・、)シクシク
>キャロルさん
安全海域なら思う存分仕掛けられますw
バルシャで逃げてねw
>ファンタちゃん
そんな;;あんな姿で往復なんてできなかったわ。
ひっそりとバルト海にこもってましたw
>Shinnちゃん
たまには入ってよwみんなさみしがってるわよん。
コドモの食べこぼしみたいに言わないで;;
>ちえちゃん
刺激アリスギです。
PKKの制裁にばっちり遭っちゃったしw
いつも動き回ってるもえにとって、バルト海でずっとじっとしてるのは、しんどかったけど無事漂白しましたw

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://moemoetan.blog69.fc2.com/tb.php/20-4e3a3e8e
<< シャバの空気はうまいぜ! | TOP | ぶろぐばとん♪ >>
