大航海時代Online、Z鯖で活動中のもえたん、さいふぁの日記です。

スポンサーサイト


ロードス島沖海戦

1回目は間に合わなかったロードス島沖海戦。
今回は絶対に行くぞぅ!とやる気元気もえたんでがんばって行きました!!
セパたんと二人でシラクサでメンバー募集!
集まったのが同じぐらいのLvのひとたちなのですが、皆さん強い!!というか戦闘慣れしてます。
とても心強かったです。
もえたんは、相変わらず尻でかだからか・・ジャマしてばっかでしたw

ロードス島沖海戦1


最初はなかなか沸いてこなかったオスマンも、アルジェ方面にまで出てきたとの情報を得ていくとウジャウジャ。
中にはガレアス艦隊もありました。
もえたんは白兵する気がなくても、ついついでっかいお尻なのでくっついてしまいますw
ですが、メンバーと助けのおかげでガレアスにも勝つことができました!ラブリュス下ろした甲斐がありましたъ( ゜ー^)イェー♪
ロードス島沖海戦2


そのうち騎士なんちゃらってやつが出てきて、えらそーーに言ってきたw
ロードス島沖海戦3


てめーも戦え~~とかって声あったけど、イケメンスキなもえたんはちゃっかりと

ロードス島沖海戦4



お手手を振ってご挨拶しましたww


オスマンサンコンに勝ったもえたんのお祝いにランキングポチってしてください(*゜▽゜)ノ
らんきんぐおしてね^^
FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

コメント

ブログのお引越しおつかれさま。

大砲の搭載もしていない私は・・
ひたすらコケコを毟っていました^^;
アピコメのサンコンに勝ったってのはこの事だったのねw

PS:ブログのリンク貼り直したからね~。

ケツがでかいのは今に始まったことじゃないw気にするなwww
初カキコです^^  
楽しそう(´∀`)
ロードス私も行きたかったなぁ・・
宝石満載のまま、突撃できなかったので(;;´д`)
>ほのたん
ベタでごめんよ>サンコン
リンクありがとうヽ(*^^*)ノ
>ファンさん
たしかにそうなんだけども・・・
パフパフ星人やめてお尻も好きになってみたら?w
>ちえたん
ちえたんだったら戦功すごかっただろうな^^

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://moemoetan.blog69.fc2.com/tb.php/2-9748e165
<< 傷口に荒塩・・・悪魔のささやきw | TOP | カリブでいいとも >>
