大航海時代Online、Z鯖で活動中のもえたん、さいふぁの日記です。

スポンサーサイト


第46回大海戦~1日目~

・*:.。. .。.:*・゜第46回大海戦~イスパニア軍の攻撃~゚・*:.。. .。.:*・゜
久しぶりに大海戦に出ました。
大海戦のカテゴリー見たら2年ぶりとかだったわ。
しかも、昔の記事見ると、今も現役で有名な精鋭さんとこ入れてもらってたこともあったという・・・おまけで有名商会のことチミッコ募集ですかとか書いてるし(;´∀`)
世間知らずって怖いねw

さてさて、今回もギリギリまで出れるかどうか~って状況だったんですが、場所もカサブランカ開催で近いし、なによりもえが前回の商会イベントで上級仕官になってたままだったんで、なんとか出たいなぁ~とは思ってました。

続きからどうぞ!


~1日目~
INもギリギリで準備してもたもたしてたら、30分前とかにやっとファロ入り涙
編成ももう終わってるようなカンジで、しかもファロは狭くて、人大杉で見えないし・・・
一応バザコメだして座ったり、むかーし、大海戦でお世話になった方に身の程知らずはわかりつつ声かけたりしたけど、もう埋まっちゃってたり。
行くの遅すぎでした><
唯一残ってた募集のとこに声かけたら、
「埋まっちゃったけど、ペアも居ないから@4人居ればペアで・・・」
ってことでペアの募集の方で入れてもらうことに。
結局その方に全部募集仕切ってもらい、提督も後からメンバーになった方にお願いできましたw
<(_ _*)> アリガトォ
寄せ集めでなんとか2艦隊できて、少し遅れて出発。
雑食艦隊だったんですが、Nがなかなか沸かなくて、対人もよさげな相手いなくてダメでした。
掛け声がどういうわけか「めんどくさいめんどくさい」だったんですが、ちょっと目立ってしまったかもww
「なんというめんどくさがりww」とか「あー生きるのもめんどくさい」とか「息するのもめんどくさい」ってからかわれたww(*≧m≦*)ププッ
091109-220705.jpg
戦功はこんなカンジでしたが
091109-230455.jpg

その日会ったばかりの寄せ集めでも、対人も少しできたからよかったねって話してました。
ど素人のもえを拾っていただいて、ありがとうございましたペコリ(o_ _)o))

2日目、3日目に続きマース。
ポチっもよろしくです!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://moemoetan.blog69.fc2.com/tb.php/198-30e79b78
<< 第46回大海戦~2、3日目~ | TOP | ユーザーイベントって素晴らしい >>
