大航海時代Online、Z鯖で活動中のもえたん、さいふぁの日記です。



Mの道

・*:.。. .。.:*・゜ありすの物語゚・*:.。. .。.:*・゜
ありすデスハート
先月合計LVが8足りなくて断念した、錬金術師の道。
さいふぁおねえさまに寄生して冒険を6あげました。
082909-235302.jpg

LV40になったところで、お姉さまをチェンジポイッ (/ ̄(エ) ̄)/ ⌒ ○┼<
こんどは、もえたんお姉さまに寄生して
090109-233848.jpg
カルカッタでポチポチとベルベ!
あっという間に、交易LV2上がりました。にこ

ヨーロッパに戻ってきて、さっそく転職!
090209-182138.jpg
転職費用たっかいパンダ汗
おまけに・・・
090209-182935.jpg
スキル覚えるのも高い><

銀行に2回も走っちゃったじゃないですかぁ、もう怒り

でもこれでMの道まっしぐら!
角刈りじゃなくなったけど、永遠の角刈り(?)ラングドンさんに色々指導してもらって、M街道ばく進します♪
なにもかも初めてで、貴重書作るのにアラビア語がいるとか行動力40もいるからすぐにお腹すいちゃうとか、びっくりです。
お腹がすいたよーと言うと、角刈りさんが艦隊料理でお腹いっぱいにしてくれました。<(_ _*)> アリガトォ
しばらく、初めてなの・・・やさしくしてね・・・って言ってると思います(*ノノ)

゚・*:.。. .。.:*・゜もふもぷ・*:.。. .。.:*・゜
うちの子たち、エサちょこちょこあげてるのにぜんぜん出てきてくれない。
ねむきたんの、もふもふいいなキャッ
090209-222747.jpg

ランキングよろしくデス(*ノノ)

コメント

お。ブログの背景もチェンジポイッ (/ ̄(エ) ̄)/ ⌒ ○┼<
したのね。すっきりしていい感じでなくて?

ちなみに、私も何処かのちみっこフレをチェンジ!したいわ~。
あら?一番下の写真の子、スゴク可愛いわね。
>たもさん
夏のテンプレートだったから、変えようと思ったら海っぽいのがあったんでこれにしました!
ねむきたんに目をつけたのね、( ・∀)人(∀・ )通報しますた!
ちみっこ好き選手権、優勝候補間違いないわね。

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://moemoetan.blog69.fc2.com/tb.php/196-8d85b4a1
<< ユーザーイベントって素晴らしい | TOP | ナンマドール遺跡 >>
