大航海時代Online、Z鯖で活動中のもえたん、さいふぁの日記です。



ナンマドール遺跡

゚・*:.。. .。.:*・゜さいふぁの物語゚・*:.。. .。.:*・゜
アップデートしたあと、すぐに新しいクエしました。
いつもならもっと後からになるんだけど、最近フットワークが軽いw

リマで「小島と山」というクエを受けて、.ポンペイ島に行きました。
発見後ジャカルタへ。

ナンマドール遺跡を見るための前提その①
ジャカルタ冒険者ギルド「未発見の小島」
を受けました。
082509-231416.jpg

発見時のSSなしw
めんどかったんだろうな・・・・だって、これからジャカルタ⇔ポンペイ島の往復ですw

前提その②ジャカルタ冒険者ギルド「現地調達のすすめ」
これもSSなしw

やっとお目当てのクエ。
ジャカルタ冒険者ギルド「積み石の都」
082709-201844.jpg

そこは霧に包まれた海上都市跡でした。

082709-203633.jpg
082709-203941.jpg

こういう雰囲気、結構好きだな~旅行行ったときの朝みたいなかんじ?w

まだ続くクエがあったけど、危険海域に戻るのでもうひとつだけクエをして
082709-224018.jpg

安全海域に戻ったカリブ方面へ行こうと、前回のアップデートでの新クエ
ジャカルタ冒険者ギルド「遥かなるハワイキ」
082809-002658.jpg
これを受けました。これまた移動距離長い(;´∀`)

でも・・・・
082809-003157.jpg

「おかえり」って言ってもらって、うれしくて移動の大変さも忘れちゃったよにっこり

マルチーズ思い出しちゃうよね~o----oU・ェ・Uヾ(・・*)ナデナデ゛♪
082809-003450.jpg

たまにはランキングも思い出してくださいペコリ(o_ _)o))


コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://moemoetan.blog69.fc2.com/tb.php/195-872ae756
<< Mの道 | TOP | セビリア夏祭り >>
