大航海時代Online、Z鯖で活動中のもえたん、さいふぁの日記です。

スポンサーサイト


セビリア夏祭り

゚・*:.。. .。.:*・゜セビリア夏祭り゚・*:.。. .。.:*・゜
夏も残り少なくなってきましたが、先週の土曜日に「海の家@セビリア夏祭り」に行ってきました。
ssf.jpg

ちょっと長くなるから、残りは続きで・・・
前日までBCで遊んで(遊ばれて?)いたので、着る夏服も用意してなかったw
「夏服・・・・今全身タイツなのにw」と商チャで話してたら、ロビンさんがカリビアンドレスくれましたw
お返しに全身タイツを上げたら、すっごい似合う(*≧m≦*)ププッ
082209-010650.jpg

バザーで何売ろうか・・・と悩みましたが、共有倉庫やお家に眠っていた材料+ちょこっとショップで買ったものなどで、お洋服を作成。

始まるまで、運営がんばってるねむきたんの横で商会宣伝して、バザー会場に移動しました。
今日はヤナポンさんのネトラジで我がエルドラドの宣伝もしてもらいました。
ありがとうございますペコリ(o_ _)o))

バザーも順調で、服と加工木材と料理、買って下さった方々ありがとう^^
ちなみに、かえさんが売ってるアロマですが、売ってるお花に混じってアルマジロが売っててしかも売れたらしいw
そのまえに売ってたロビンさんは「夏はカレー」って書いてあって、いろんなカレーの中に混じって重ガレーが売ってたwwww
こういうギャクセンスを見習わないと、「もえ子さんてエロのセンスはいいんだけどギャグはイマイチ」ってまたたもさんに言われちゃうわ。

082209-210943.jpg

もえも、今回はかなりいいものをバザーで買うことができました。
082409-171158.jpg
これが44Mぐらいだったかなぁ。
今までほしかったけど、レアなのでもってませんでした~。うれしいキャッ
そしてもうひとつは
082409-171153.jpg
これがたしか10Mでした。
まだまだマレシャルまで遠いけど、これをタンスの肥やしにしないように、いつかは着たいなw

バザー会場では、この日行われるファッションコンテストの審査も兼ねられています。
あちこちで聞かれるおもしろい会話の数々。それらをチラチラ見ながら、笑い転げてました。
中でも愛しのアレイル様が、いつもよりハイテンションでおもしろかったwww
迷子になっちゃうとことかwwww
でも迷子になるのもムリないぐらい、すっごい人がいっぱいで、かなり盛り上がってましたね。
Z鯖ってこんなに人いたんだ・・・ってw

さて、いよいよファッションコンテストの結果発表です。
ドキドキ(*ノノ)
詳しくはねむきたんのブログ「続・ばと子の海☆!Z(ぜっと)」に書いてあります~。
みなさん、素敵なファッションで、しかもキャラが立ってるというかんじでした。
審査員月餅ねえたんの、ハッピーターンでバキバキプレイに、笑いが止まりませんw
最後、「なんだリカーシュか」でおなじみのリカーシュさんが、うちの日陰の存在☆りぼん☆ちゃんの名前を呼んだ!

まさかと思いつつ慌ててバザー会場から出てきました。
082209-214704.jpg

というか、こっちのキャラでチャットすることって少ないから、タイプがおっつかなくって(ほんとはミルクを飲んでた!?)おもろいこともなんも言えんかったアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
とりあえず、☆りぼん☆=もえたんをアピールしましたw
着ていたのはドーバ。オセアニアの服です、もえのアパートに吸う目的で草が置いてあったので、それで作りました(*≧m≦*)ププッ

一応、商会の宣伝もって言ってもらったんで、ちゃっかり宣伝しましたw
リカーシュさんありがとうございますペコリ(o_ _)o))
これで、夢だった「なんだ、リカーシュか」が言えるようになりました(*ノノ)
賞品のレイブンジュスト大切にします!わぁいヽ(゜ー゜*ヽ)(ノ*゜ー゜)ノわぁい リカーシュさんとこの会長さん、ありがとです。

終わった後記念撮影(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪
082209-220011_1.jpg
082209-220008.jpg
082209-220018.jpg
ねむきたん撮影係お疲れ様かめら

そのあとドレミ隊ライブ見逃しちゃった><
オークションは眺めてるだけでした・・・みんなお金持ちだなぁw
でも金額が跳ね上がるのが納得のとっても貴重なものばかりでした!!

そして、盆踊り。
E鯖から遊びに来てくれてたアーセナルさんのブログで動画がアップされてましたぁ~。
みんなで踊って楽しかったね(_ ̄Д ̄)ノヘ( ̄Д ̄_)(_ ̄Д ̄)ノヘ( ̄Д ̄_)アイーンダンス
082309-002858.jpg

最後はみんなで花火大会。
これだけの人数でやると、綺麗でしたね花火
ちょうど花火イベントのあとだったから、よかったねってみんな言ってました♪
082309-004141.jpg
082309-003902.jpg

楽しい夏のお祭りでした♪
運営の皆様、ラジオのヤナポンさん、そして会場に足を運んだ皆様おつかれさまでしたハート

ランキング参加中です。┌|*゜o゜|┘よ┌|*゜0゜|┘ろ┌|*゜-゜|┘し┌|*゜。゜|┘く♪


スポンサーサイト

コメント

動画の紹介ありがとー!

セビリア夏祭りおもしろかったですよね!
☆りぼん☆さんが受賞するとこも見てましたよー
おめでとうございますね!
わざわざ来ていただいてありがとうございます。
イベントの有名な方に、おもしろかったって言ってもらえて、スタッフもうれしかっただろうなと思いますw
動画すごく綺麗にとれてました(*´∇`*)
ワシ、なんか言ったかのぅ。忘れたのぅ。

はっ!

私としては、もえこさんはエロっつーか品あるセクシーの
才能あると思ってるわよん。言葉よりもSS、つまり文学よりも芸術的センスあるのよん。


ぼけーっ。

で、ワシ、晩御飯食べたかのぅ?
おじいちゃん、ごはんさっき食べたでしょっ。
こらこら、それは帽子じゃなくて、私のおパンツよ!
頭にかぶっちゃダメですよ。

って品もクソもないのであった。

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://moemoetan.blog69.fc2.com/tb.php/194-73a50b36
<< ナンマドール遺跡 | TOP | エルド遠足第2弾~ガラパゴス・ビバオア~ >>
