大航海時代Online、Z鯖で活動中のもえたん、さいふぁの日記です。



エルド遠足第2弾~ガラパゴス・ビバオア~

よく考えたら、この記事書いてなかった・・・
べ、別に忘れてたわけじゃないよっ!
アレイル様のことは旬を逃さないうちに書いておかないと、気持ち悪かっただけで、そっちを先に書いちゃっただけよヾ(≧▽≦)ノ

ってことでちょっと経ってしまってますが、商会で行った~グアム・サマライ~の翌週に、今度はガラパゴスとビバオアに遠足に行きました。


ゾロゾロとちょうどセカンドも合わせてだけど、2艦隊です。

080909-223810.jpg
080909-223835.jpg
ゾウガメのところで記念撮影(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪
あと、トカゲのしっぽ踏んだりとかwこうやってなにか動物がいるのいいよねーw

ガラパゴスを堪能した後、ビバオアへ。

080909-225955.jpg
流行(?)のアッー!なのかとおもったら、グリさん「ただ座ってるだけですよ」って言うんだよね・・・。
080909-230511.jpg
今回はちゃんと現地に合う服持って行きましたキラキラY

終わった後は、ウィノアちゃんが用意してくれた花火をみんなでやりました花火
080909-230953.jpg
080909-230935.jpg
080909-230938.jpg
ずっと邪魔だったwひいらぎノブローチも使って、綺麗だったよ(*´∇`*)


コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://moemoetan.blog69.fc2.com/tb.php/193-2e95b8e5
<< セビリア夏祭り | TOP | お熱が出ちゃいました >>
