大航海時代Online、Z鯖で活動中のもえたん、さいふぁの日記です。

スポンサーサイト


お熱が出ちゃいました

前回の記事のあと、ADさんがBCに誘ってくださいました。
初心者さんが混ざってるということで、お邪魔させてもらうことに。
「ちゃんとF8は修理にしたよ!」って言ってねw

茶室に誘われて、どんどんADさんのお友達が入ってきます。
キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
bc01.jpg
あの人ハートと同じ茶室だなんて・・・。

そしてBCに参加!
同じ陣営で戦わせてもらいました。
こちらは初心者さん多目らしく、相手陣営は強そうな人が多かったんで、数を多めにしてもらったりしたけど、もえだけ与0、被いっぱいだったし・・・ほんとへたっぴですんません(ノ_・、)シクシク
「ああーこんなことなら相手陣営に行って、ラムでいっぱい突いてもらえばよかったかしら・・・」
とかネタっぽい考えは終わってからで、やってる間はちゃんと真剣にやってましたよ。

BC終わった後、お風呂に行こうかなと言ったあのお方。
a01.jpg

ちゃっかりSS撮りましたww
一応幼女うんぬんの話なんで、バレバレですがw名前モザイクかけましたよーw
本来ならセクハラになる発言も、喜んでしまうのが自分でもこわいw
t03.jpg

ヘンタイ丸出しになったら、いきなりタイツ王の称号を頂きました。
うれしい・・・・アレ、うれしいのかなこれ・・・・?w
とりあえず、全身タイツを後日作ってみました。
t02.jpg

そんなネタな話ばかりではなく、戦闘時の操船についてのためになるお話もいっぱい聞かせてもらいました。
ありがとうございましたペコリ(o_ _)o))
がんばってφ(*'д'* )メモメモしたんですが、実行できるかしら・・・ほんととろくってアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!しっぱなしなんですよね。
対人は正直言って苦手なんだけど、艦隊で遊べて楽しいのは対人だったりするのよねー。

そうそう、このADさん主催のBCはルールなど、
「プレミアシップ、Division2」想定で練習していたみたいです。
第11回プレミアシップDivision-2

新人育成など、ほんとしっかりしてるなぁ~イングランドさんは。
他の国でもあるのかもしれないけど、もえはもともとうといからしらんだけなのかもだけど、しらんのよね。
でもイングのは初心者模擬?とかもよく目につきます~すごいなぁ。
って自分の頭の上にある旗を最近忘れそうになります(ヒドイ)

あともうひとつ宣伝です。
お友達がスタッフになったらしいデス(*´∇`*)
ssf.jpg
気がつけば、明日開催です。

お祭りいっぱいの夏です。花火

さて、もえたんはタイツ王になって興奮しすぎたか、微熱が続いております。
みなさんも、夏の疲れが出るころかと思いますので、十分体調管理してお祭りに備えてくださいね♪


ランキングよろしくおねがいします\(o⌒∇⌒o)/


スポンサーサイト

コメント

おねーたま・・・お熱だいじょぶですか??
きっとそんなうらやま~~なことしてるから(´-ω-)バチが・・いえ知恵熱が出たんですよ!
しかし・・・エロい会話だ(*ノノ)
前回の記事、爆笑したのねw

ヘンタイさん同士、お似合いだと思うのね
うちも知恵熱だなこりゃと思ったw
スポンジもタオルもだめなら何で洗えばいいのでしょうかね(*≧m≦*)ププッ
ヘンタイでお似合い(*ノノ)キャ
うれしい言葉だわww

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://moemoetan.blog69.fc2.com/tb.php/192-5a190a50
<< エルド遠足第2弾~ガラパゴス・ビバオア~ | TOP | 一方通行の恋 >>
