大航海時代Online、Z鯖で活動中のもえたん、さいふぁの日記です。



レデントーレの祝祭

・*:.。. .。.:*・゜レデントーレの祝祭゚・*:.。. .。.:*・゜
たまたまだったんですがwペットちゃんの餌作りに、ヴェネにいったときに花火花火上がってました。
もうちょっと派手かと期待してたんですけどねw
080709-225255.jpg
080709-225235.jpg

イベントはまだ途中でご褒美の花火もらいに行ってません。
080509-230111.jpg

たもさんがブログ年記
ヴェネの少女音楽隊にダメ出ししてた。
名前をつけろとか、楽器や髪型を別々にしろと。
なんかニコ動プレミアム中毒で、せっかく痩せてもヲタになっちゃって、昔のマッチョヘンタイのほうがましだったんじゃないの?(*≧m≦*)ププッ
080509-230823.jpg
そんなたもさんに気に入られるように、違う楽器を持って少女に混ざってSS撮りにいかないと・・・。
でもめんどいからやーめたwwww

ことわざクイズは、ネタバレみなきゃぜんぜんわかりませんでしたΣ(T▽T;)





コメント

ヴェネ行くのメンドイから(オイ)不参加。
ちうか、まだ復帰してないのですが…
無論!ハロウィンまでには帰る!!
G☆J よくやった!なんというご褒美!!
お礼しといたの。うけとって欲しいの。
ハロウィンにはまたイベントあるだろうから楽しみだね。
復帰したらまたあそぼー\(o⌒∇⌒o)/
昨日車でりぼんちゃんに
「たもさん痩せたんだって、妹が結婚して・・・」って話してたら横で聞いてたダンナが
「妹ってだいぶ年だろ!?」って言ってきた。
どうやらいいとものたもさんと間違えたらしいwwwww
お礼どうもありがとう!!!!!!
ばっちり受け取ったのね。
今度ゴスロリの格好して写真送ります!

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://moemoetan.blog69.fc2.com/tb.php/190-aa62fcdd
<< 一方通行の恋 | TOP | レストラン船 >>
