大航海時代Online、Z鯖で活動中のもえたん、さいふぁの日記です。



ぶろぐばとん♪

Mr.Dさんからブログバトンが回ってきました!
他のブログとかでもやったけど、おもしろいこと全然書けないつまんない子だけど、やってみますw
まずブログバトンのルール♪
『ブログバトンルール』

①1.2.3で回してくれた人の質問に答える。

②4で次の人への質問を3問考える。

③5でバトンを渡してくれた人にメッセージ。

④6でバトンを回す人3人。

らしい。

次の人の質問3問ってきついわん(ノ_・、)シクシク

1、Dさんから回ってきた質問は・・・

①あなたが一番好きな(気が合うでも可)フレを教えてください
その理由も差し支えない程度で教えてください


一番って言われると困っちゃうのわん。
だってもえたんってば


みんなのアイドルなんですもの!!!

とか、またへんなキャラ作ってみました( ̄∀ ̄*)イヒッ
冗談ですw石投げないで( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!
もえには、実はDOL以前からずっとネトゲで一緒の相方さんがいますー(*/∇\*)キャ
最初のネトゲで知り合ってから、ずっと同じネトゲを渡り歩いてきてます。
なので一番はその人ですね!
理由はっていうと、長年一緒にいるので気を使わないでいいのと、エロいから?w

②あなたが今のキャラ(体系・顔)を選んだ何故ですか
その理由も差し支えない程度で教えてください


さいふぁのほうですが、前のネトゲでも「サイファ」っていう名前をつけて作ったキャラがいて、それにちょっと似た感じで作りました。
長身スレンダーです。
顔に傷があるんだけど、やっぱなんかつけたいと思って傷つけてみましたw
もえのほうは、さいふぁでやりかけたあとチミッコをみかけてチョコチョコ動き回ってかわいいなと単純に思ったからです。


③あなたがDOL界でNO.1の称号(名声)をもらえるとしたら
 嬉しい職種は、軍人、商人、冒険者のどれですか
 その理由も差し支えない程度で教えてください


到達できそうにはないけど、全部パーフェクトになりたい!!!
理由は、もえってば中途半端な性格で飽きやすいの。
ってことでさっき書いたようにネトゲを渡り歩いてきたのだけど、どれもぜんぶ満足いくまでやりきって移住したわけじゃないので、DOLはもうやることなんにもない!!ってぐらい上げちゃいたい野望はあります!
p(^(エ)^q=p^(エ)^)q ガンバッ♪


さて、次の人への質問ですが・・
①突然、一番仲良かったフレがサーバー移住してしまいました。一緒に来てほしいと言われたのですが、あなたも一緒に移住しますか?
②PKに粘着されて、困っています。
ところが、そのPKはあなたが大スキで大スキで小学生の子が好きな子をいじめるようなかんじでw粘着しているのだと知りましたw話してみると、意外といい人のようです。
あなたはPKさんの想いを受け止めますか?
③もえたんを最初に見たときの印象を教えてください。

Mr.Dさんへメッセージ♪
エルドラドに入るときに、ファンパパが「脳筋がくる~!」と言ってて期待していたのだけど、中身はおちゃめでびっくりしましたw
そのおちゃめなとこをいつまでも忘れないでくださいねw
あとチミッコチミッコといつまでも言ってると、変態になってしまうのでほどほどにねギャハハハ(≧▽≦)

次の人へのバトン。
バトンの嫌いなひともいると思うので、止めてくれてもいいですが、一応書きますね。あともうすでにバトン受け取ってる方はそちらを優先させてください。

ほのたん、月餅ねぇたん、ロウくん

に回しますー(*´∇`*)


コメント

受け取りました~。
UPするまで ちょこっとだけお時間くださいね^^
面白い事は書けないけどw
もう変態あつかいされてますにょ(ノ▽T)
もうえたんも同じ匂いがするwww
>ほのたん
是非おねえさまパワーで書いてね!(*´д`*)ハァハァ
>Dさん
もえも同じ匂いって・・・
種類別でいうと変態だったのかもえって・・・
たしかにみんなとは違うような気もしてたのだけど
_(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://moemoetan.blog69.fc2.com/tb.php/19-e2bdbeda
<< キャロルさんを追いかけて(もえたん海賊誕生!?) | TOP | 交易廃人 >>
