大航海時代Online、Z鯖で活動中のもえたん、さいふぁの日記です。



エルド遠足第1弾~グアム・サマライ~

すでに1週間遅れになってますが・・・8/1に商会で新港へバカンスしに行ってきました!
まずはジャカルタで待ち合わせして、クエを受けてグアムへ
080109-222939.jpg


この置物にかかってるレイほしいよね~。
なんかこれって
61YGPSJR4ML.jpg

コレに似てませんか?w

クエの情報取り忘れの人いたり、情報取った後港前で発見だったのに、もう終わった気でいて後で戻ったり、やっぱりエルドの遠足はいい味出てますw

ブログ組もたっぷりSS撮ってw
080109-223451.jpg
080109-223646.jpg

ウィノアちゃん合流後、グアムでの記念撮影(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪
080109-224127_1.jpg

そして南下してサマライへ!
080109-225120.jpg
スイカ割りしたいねーとか
080109-225436.jpg
上に乗りたいーとか
080109-225316.jpg
わがまま言いつつ記念撮影(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪
080109-230051.jpg

↑ウィノアちゃんがせっかくだから夏服にってカリビアンドレスに着替えたの。
おへそおへそ(*´Д`)ハァハァ

さいふぁも夏っぽい服ないか探したけど、なかった・・・
もうこれでいいやって仮面を出したんだけど、今見たら服と合ってるw

珊瑚礁も綺麗でしたんキラキラ
080109-224322.jpg

゚・*:.。. .。.:*・゜おまけ゚・*:.。. .。.:*・゜
後日、このコンビもグアムに行ってみました。
v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
080709-093131.jpg




コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
わざわざこちらでお返事ありがとう~(*´∇`*)
裏話(?)聞かせてもらってうれしいですw

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://moemoetan.blog69.fc2.com/tb.php/188-f69d5368
<< レストラン船 | TOP | 肉食系 >>
