大航海時代Online、Z鯖で活動中のもえたん、さいふぁの日記です。



肉食系

▽・w・▽こんばんわんこ
今回のアップデートで気になっていた、あのパジャマみたいな着ぐるみをゲットしに、アステカのエピソード行って来ましたかお
テノチ発見してなかったみたいで、ありすは受けれなかったため、ありすだけ他のクエを受けながらついていったんで冒険上げもできました。

ポルトベロやドミンゴからヴェラクルスに行くのが多かったかな?ぼけーっとしながら移動。

ウィノアちゃんに見せてもらったSSでも写ってた、あのまじめな顔しておなかぽっこりの人も出てきましたw
080109-021621.jpg

そろそろしんどいなぁと思いかけたとこで服ゲット!これぐらいの移動距離とクエの数ならちょうどいいかんじでしたw(でも2日ほどかかったけどね)
080109-030752.jpg

しっぽがいいよね!
080109-213135.jpg

060409-180607.jpg
今流行の草食系より、やっぱ肉食系よ!ガオーーーーーーーーーーーライオン

続きの「ジャガーの皮」をもらえるクエをまだしてないので、ぼちぼち皮を集めて頭も作りたいと思います♪






コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://moemoetan.blog69.fc2.com/tb.php/187-25892786
<< エルド遠足第1弾~グアム・サマライ~ | TOP | ありすのアトリエ >>
