大航海時代Online、Z鯖で活動中のもえたん、さいふぁの日記です。

スポンサーサイト


ありすのアトリエ

゚・*:.。. .。.:*・゜ありすの物語゚・*:.。. .。.:*・゜

こんにちは、ありすですheart
夏だというのに毎日雨ばかり。
これじゃ、海にも行けませんね。
まぁ、晴れてても海行きたくないんですけどね(シミになるし)

リアルで海に行かないかわりに、PCの中では海に出てます♪

なんか錬金術がちょっと話題になってるんで、
この副官のおじさんを
072909-174128.jpg

雇ってるのもあって、さいふぁお姉さまに錬金術の前提の冒険クエに連れてってもらいました。
錬金やろうかなぁ~と商チャで言ったら、「Mだね」って言われちゃった。
ソフトなMです!

さいふぁおねえさまは、もうクリア済みだったからクエ自体がありすで出るかなぁ・・・と不安だったんですが、なんとか出て順調にクリア。
昔みたいに、水銀もってくの忘れたりとか、おっちょこちょいやらなかったしね!

だけど、肝心の錬金術師見習い転職クエ「パラケルススに学ぶ」ですが
冒険交易名声それぞれ30k必要 工芸13必須
さいふぁお姉さま、工芸10で交易名声が4kほど足りません。
でも、なんとかこれも2.3日オスロでポチポチして、リスで投資をして名声をもらって、やっとクエができました!
072909-181221.jpg

ヤッタネ!!(v゜ー゜)ハ(゜▽゜v)ィェーィ♪

さいふぁお姉さまありがとう!さっそく転職するぞー♪



072909-220505.jpg



そんなぁがっくり


合計LVが8も足りませんでした><
ってことで、とりあえず冒険LVを上げようかな~と、またさいふぁお姉さまに寄生しています。
このコンビでふらふらしてるの見かけたらよろしくデスムフフ

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://moemoetan.blog69.fc2.com/tb.php/186-ade06dc3
<< 肉食系 | TOP | 「El Oriente」(エル オリエンテ) >>
