大航海時代Online、Z鯖で活動中のもえたん、さいふぁの日記です。



モアイツアー

春らしいカンジのテンプレートに変えました(σ>∀<)σ☆

さて~相変わらずIN率低めなんでネタもないんですが、もう1週間ぐらい経ってますが商会の遠足でイースター島に行きました。
といっても、前提が多いので、クエはそれぞれってことでw
でも思ったより皆さん参加してくれて、盛り上がりましたkao03

当日は、返事の「あい」の変わりに「モアイ」っていうのが流行ってたとか、流行ってなかったとか。

3箇所ぐらい集合場所があったので、それぞれ回りつつ、イースター島に行きました。

モアイ初体験の人も、そうでない人もワイワイ言って楽しみました\(o⌒∇⌒o)/
2009041801.jpg

乾杯♪(*^^)o∀*∀o(^^*)うん♪とかやったあと、向かい合って合コン風にやってみようってことにw
でも・・・
041809-225336.jpg
とかw
それに怒ったロビンさん(ほんとはリアル用事でリセキw)一時離れたとこに行ってしまったんです。
リセキと知らず、セカンドなんでってロビンさんあちらへどうぞーと席を譲ろうとして、ロビンさんの近くに。
041809-225550.jpg
041809-225630.jpg
とかいつもの遠足のようにグダグダなかんじで時が過ぎましたw
2009041802.jpg
またみんなでどこか行きたいね(*´∇`*)

コメント

コメント失礼します。

初めまして、大航海時代オンラインランキングと申します。

この度、大航海時代オンラインのランキングサイトを立ち上げましたので参加登録のお願いに参りました。

もしご興味をお持ち頂けましたら参加登録をお願い致します。
貴サイトのご参加を心よりお待ちしております。

大航海時代オンラインオンラインランキング
ttp://dol.gamerank.net/

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://moemoetan.blog69.fc2.com/tb.php/181-fcc81c72
<< お休みしてます | TOP | 収奪 >>
