大航海時代Online、Z鯖で活動中のもえたん、さいふぁの日記です。

スポンサーサイト


交易廃人

゚・*:.。. .。.:*・゜さいふぁの物語ちょびっと゚・*:.。. .。.:*・゜
模擬戦のあと

エルドラド&和らって商工会で緊急模擬戦があり、さいふぁで参加しましたー。
村さんにでっかい尻を追っかけまわされて、クリをくらいまくりましたぁww

でも1回開始直後にいい位置になってクリ決めて沈めた(っていっても村さん、ファンさんなど強い人は底の強襲とかw)ので気持ちよかったデスw

模擬も何回か目なのですこーし慣れてはきたかなぁ?
まだまだがんばんないといけないけども(;・∀・)

゚・*:.。. .。.:*・゜もえたんの物語゚・*:.。. .。.:*・゜

もえのほうは交易三昧♪
まずは、念願の縫製をカンストに!

縫製カンスト!


当初夢に描いていた服屋さんの道を究めることができてうれしいです。
でもアイテムいつもいっぱいで、服が作れない状態が続いてますw

そして、この日はもうひとつの念願が叶いました。
お世話になったディヴに投資をいっぱいしたところ、ついに爵位がキタキタキタキタ━━━
爵位キタキタキタキタ━━━



どこにどれだけ投資したか覚えてないのですが、爵位くる基準まで投資してないはずなんだけど、とりあえず来てよかった(*´∇`*)

リスに1回戻って、爵位を受けました!ъ( ゜ー^)イェー♪

爵位もらったー


すぐにまたインドへ。
次の目的はLv52、商用クリッパーです。
ですがLv50からの経験値はキツイ。
なんとか手はないかと思って、フレ欄を見てみると某勇○氏がズンズンLV上がってる!
廃の道を真似すべく香料(ジャスミン交易)に手を出しました!
香料で廃人


サイトを調べてみると、ポル人ならやんなきゃ損みたいだw
今までもえは、何にも知りませんでした・・・。

まず、どうやったらいいかわかんないので、勇人氏に色々教えてもらって、支援してもらいましたー。
それからブーストほしくて途中でスルタンの冠をしゃくと盗堀しにいったり。
それをセパ子に運んでもらったり、ファンパパに預かってもらったり、ありがとーヽ(*^^*)ノ

スルタンの宝冠



ところが、あまりにも相場の変動が激しく、売り先は東アフリカと近いので楽なのだけど、売り先での相場も調整が必要だったり・・。
1日に何度もできないし、相場いいときに限って用事あって1回しかできなかったり、(;´д`)トホホ

相場町子してもどうにもムリなときは、ベルベやってたりしたらカテ3と仕立て道具が数なくなってきてしまいました。

そんな時帰ろうとしたら宝石が高かったため、気晴らしに採集ー。
息抜きに採集


来るときに牛クエで帽子ゲットしたため、前回よりも楽なかんじです!
さて、明日は帰るぞーw

らんきんぐお願いしますヽ(*^^*)ノ
らんきんぐおしてね^^
FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

コメント

その模擬やったんだよね(ノ▽T)
撃沈王をわすれてないかぁwww
でも、当日競馬で楽しんだのでいいや(´・ω・`)
あと、もえたん頼むからブログバトンしてくれよwww
詳しくは、私のブログ読んでけろけろTT
色々。色々おめでトン^^

クリッパーは私も乗りたいのよね。
まだ40だけどね;;

なにげにテンプレートがお揃いvv
いよいよクリッパ乗りかぁ~この廃人目えェww
.・☆おめでとう☆・.
牛で帽子って?連携で飛ばすのとか混同しちゃった(オイオイオイオ
>Dさん
競馬おつかれwもえも競馬スキなんだよ~。
今度模擬してもえの尻に当ててね(*/∇\*)キャ
ブログバトン・・・もえおもしろいことかけにゃいよぅ
(ノ_・、)シクシク

>ほのたん
ありが㌧ヽ(*^^*)ノ
ほのたんもクリッパー目指してp(*^-^*)q がんばっ♪

このテンプレートかわいいね!

>Shinnちゃん
ありがとーーあとちょっとだようー。
牛連携ってwwまた他の人はわからんことをw
なぜか昨日牛に追いかけられる夢みたわ・・(´ヘ`;)

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://moemoetan.blog69.fc2.com/tb.php/18-7971da5f
<< ぶろぐばとん♪ | TOP | 秘境探検でアマゾンへ >>
